はぴば公式

公式SNSで、メンバーやスタッフにお誕生日お祝いしてもらってる智さんの様子がUPされてた。
ずいぶん経って、雑誌の隅っこの小さい写真やドラマDVDの特典映像とかでチラッと見ることはあったけど、
こんなにすぐに、しっかりと見せてもらえるなんて・・・o(,,≧∀≦,,)ノ
スマホの小さい画面で観るから、よけいに〝その場にいる友達から送られてきたよ”感があって、なんか、ほんとは私も行くはずだったのに風邪ひいていけなかったんだよねー的な? そんな妄想(かなりイタいのは自覚してる)もできちゃうような身近さで、なんだか嬉しいような戸惑うような・・・。

でもでも、やっぱり、こうして見せてくれるの、嬉しいね^^ありがとう!

っていうか。
これまでずーっと番組ごと、メディアごとの現場で、こんなふうに特製ケーキでお祝いしてもらってきたんだね^^
しかも、毎年5回やってくるお祝いシーズン・・・メンバー、けっこうな頻度でケーキ食べてきてるよね、20年。
そりゃ、アラフォーになってもスイーツ部の活動にすんなり馴染めるわ!

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】