2022年もありがとうございました

紅白と、サウナを愛でたい年末SPを行ったり来たりしながらお年賀画像をポチポチ作る大晦日

帰省するはずだった2号が妖精(陽性)さんになり、寂しい…けどちょっと気楽な(←)年末です。
30日の帰省に向けて、リクエストのお好み焼き予約したり、お嫁ちゃんのご実家へお年賀用意したりしてたんだけど、29日の午後に連絡あって。
そこから、急遽 近所のスーパーで食材買い込んで荷造りしてバタバタと支援便を発送。
お嫁ちゃんとおちびちゃんは元気なのが幸い。
2号の熱も今日は下がったそうで、このまま軽症ですんでくれたらいいな。

サボりまくりのニッキですが、
覗いてくださり、ありがとうございました。
来年は、もう少し…書き残したい…なぁ…。

ではでは、
佳いお年をお迎えください。


【10年前の今日はこんな日でした】