…*☆。20230617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:. HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
  40歳!!!!!お誕生日おめでとう

にの、40歳おめでとう!
智さんが「はやく40歳になれ!」って言ってたよねぇ、
ずいぶん気の早いことを…って思ってたけど、ついになっちゃったね^^

公式さんのはぴばメッセージ、見たよ。
「みんな」で夏に集まるのね・・・その「みんな」ってきっと5人そろって、ってことだよね?
こんなワケわかんない状況の中だけど、
楽しい時間に、なるといいな。
でもって、具体的なことは言わなくてもいいから、どっかでふわっと楽しかったよって教えてくれたらいいな。

不惑のニノミヤカズナリ、素晴らしいお仕事っぷり、期待してます^^
でも、きっとこっちの期待なんて軽々と飛び越えてっちゃうんだろーな、とも思ってます。
実り続ける1年を・・・!
【10年前の今日はこんな日でした】