「ARASHI Anniversary Tour5×20FILM Record of Memories」無発声応援上映

潤ちゃんファンのN村さん・Mさんと参加してきたv
結成記念日に行ければ良かったけど、予定を擦り合わせた結果、ちょっと早めに行くことに。
15日は、おうちでBlu-ray観よう!

無発声応援上映ってことで、久しぶりにペンライト引っ張り出して電池入れて、
ネイルもセルフだけどブルーにしてみたよ。
声なしで座ったままペンラ振るだけって、テンション上がるの?ってちと不安だったけど、
始まった瞬間に、ぶわっと血が沸くよね!
煽りのとこでは自分でメンバーカラーにライトの色変えて、で、あとはずーっと青で!
いつもの手振りが楽しくて、ちょっとひじ掛けにペンラぶち当てちゃったりしつつ(← )

でもね、智さんのソロダンスからの一連のダンス曲パートのとこは、
ペンラ消灯してぎゅっと胸ンとこで握りしめたまま息詰めて観ちゃうよね。

やっぱり、嵐のLIVEが好きだなぁ。
嵐が、大好きだなぁ。
いつかまた、思いっきり声出して5人を応援したいなぁ。
【10年前の今日はこんな日でした】