★1999→2023★/5×20FILM Record of Memories有発声応援上映

   *・゜゚・*:.。 Happy 23th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜
CDデビュー23周年おめでとう! ってかむしろありがとう!


デビュー記念日、おめでとう。
そして、
「5×20FILM」有発声応援上映ありがとう!

なんとかチケット確保して、会社の潤ちゃんファン二人と一緒に参加してきたよ。
久しぶりのキャーキャー言えるLIVE鑑賞、果たしてちゃんと「発声」できるのかしらん…とちょっとシンパイだったけど。

まぁ、もともとLIVEに行っても叫ぶタイプじゃないし
家で映像観るときはひたすらガン見派だし、
有発声応援OKっていってもいきなりフルテンションではいけないよね。
でも、始まってすぐにね、ちっちゃく一緒に歌ってみたら、なんかすごくLIVEに参加してる!って感じがして、会場の空気がぶわーっと蘇ってきてちょっと涙出ちゃった。
感染対策で1席ずつ空いてるのも、ペンラぶんぶん振ってもスペース余裕で良かったなぁ。
お隣の席が一人参加の若い男性でね、大学生かなぁ? 5×20のツアーバック持ってて、ペンラのカラーチェンジもばっちりで、なんかほっこりしちゃった。
たまに、画面の下のほうに客席のペンライトがちらっと映り込むのが、なんか自分の席の延長にあるみたいで、
この映像を撮ったカメラマンさんはそこも計算してたのかなぁ?そうならすごいね、さすが一流や…。

やっぱり劇場の大きなスクリーンで観るの、いいなぁ。
あ、ONE LOVEの衣装ね、5人の背中が映るたびに「・・・デーモン閣下・・・」と思ってしまうの私だけ?


5人の今日は、どんな日だったかな。
デビュー記念日だねって握手会のこと想い出したりしたかな。
今年もお祝いさせてくれてありがとう。
これからも、いろんなこと企画して楽しませてね。

【10年前の今日はこんな日でした】