Record of Memories メンバーver,

15日の結成記念日にね、智ver,のディスクから観たの。

LIVE会場で”専属追尾従水晶体が欲しい!”っていつもずっと思ってた。
身体はともかく、眼だけでも近くに飛ばしたい!ってずっと思ってた夢を、
こんなカタチで叶えてもらえて、めちゃめちゃシアワセ!

やっぱりずっとファンサしてるなぁ、とか
暗転したタイミングでサッと汗をぬぐうんだな、とか
会場では断片的にしか見られないことを確認できたり。

歌うとき、こんなに喉を膨らませて声を響かせてるんだなぁ、とか、
新しく気づくこともあったり。

カメラだって1台じゃなくて一人一人に専属で何台も張り付いてくれてて、
めくるめくいろんな角度からの智さんがずーっと目の前で歌い踊っている。
こんなのほしいってファンが願ってたことを
想像してた何百倍のクオリティで実現してくれてありがとう!

ってか、メンバー五人それぞれの複数カメラはきっと個人仕事でご縁のあったカメラマンが、どのファンの気持ちも満たせる映像を押さえてるんだろうし、
ほかに客席、俯瞰、全体…と本当に日本のエンタメ界の精鋭が大集合してるのもすごい。
そしてそれを編集したつつみんって、本当に力も時間も愛も尽くしてくださったんだなぁってあらためて。
【10年前の今日はこんな日でした】