…*☆。20221126 ☆*゜‥

      …*★。★*゜‥Happy 42th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥


智さん、お誕生日おめでとう!
42歳、厄年っすね ;;
あ、でも、数え年ならもう後厄か…。

とはいえ。
どんな災難だって、きっと逃げてくよね、こんなにいっぱい愛されてる人だもん。

楽しく暮らしてますか?
のびのびと生きてますか?
いっぱいいっぱい笑ってますか?
紅葉、どこかに観にいったかな?
ちょびっとは、お肌のお手入れもしてますか 笑

もうすぐ「観るでござる」の家康様もはじまるよー!
家康様が終わったころに、貴方にまた逢えたらいいなぁ、なんて、ね、ほんのりあわーく想いながら暮らしてます。
貴方のくれた「またね。」を、たいせつにしながら暮らしてます。
でも、究極、智さんが幸せならずーっと待ちぼうけでもいいんだけどね。
私が天国に行くことになったときには、ふわふわ寄り道して逢いに行っちゃうぞーって思ってるんだよ、待っててね(こわっ)


お誕生日おめでとう。
智さんの42歳があたたかな光につつまれた幸せな1年でありますように…!
じゃぁ、またね。
【10年前の今日はこんな日でした】