VS嵐!

もう、ねぇ、
VSスタッフさんの愛がすごい!
愛で負けたって思うくらい(by梅かよちゃん語録←懐かしい!)めちゃめちゃ愛されてるなぁ嵐(。T∀T。)
汐留の「しやがれ」にリクエスト!
嵐のためにスポッチャ貸し切り!
BABA嵐の組み分けは他局ドラマ揃い踏み!
こんなに全身全霊で嵐が好きだ!って伝わる番組って素敵だよね。
VSスタッフさんたち、年明けたら私たち以上に「VS嵐ロス」になるんじゃないかしらん…新しいゲームのアイデア浮かんで、あぁでももう考えなくてもいいんだ…なんて小さくため息ついたりしそう。

スポッチャの嵐、きゃわたんだったー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
でも来週はタオル必携や!


…と、VS嵐のこと書いてるのは、
本日の嵐×Bruno Marsが観られてないわけで…。
発表された初日に、申し込んだはずだったの。
でも、今朝になってもメール来ないなーって思ってカード履歴調べたら、購入してなくて∑(๑°口°ll๑)
どうやら、エラーでちゃんと完了しないままサイト閉じてしまった、んだろな…。
やらかしてしまいましたわ。
今朝あらためて申し込みしたら、すぐに受付メール来て、苦笑しちゃった。なんであの時 すぐに確認しなかったんかい私?!
まぁ、2回観られるからヨシとしよう…。


【10年前の今日はこんな日でした】