オトノハ

目をクリクリさせて話す翔くんの声が聞こえてきそうな、オトノハ。
言葉を紡いで伝えてくれるのが得意なメンバーが嵐にいて幸せだなーって思う更新日。

セクゾちゃんたちの「RIDE ON TIME」、いまこちらでは3回目を放送していて、
まさに今日の夕方「THE MUSIC DAY」に5人で臨むのを観たばかりだったの。
翔くん、事前収録にも関わらずセクゾちゃんたちのために会場に行ったんだね…(。>﹏<。)
あのときの「RUN」は、私も涙目になりながら観てたなぁ…いちばんマイルドなはずの聡ちゃんが加わったらいきなりぐんとワイルドなパフォーマンスになってて感動したんだよなぁ。

そして、嵐の出演媒体を追っかけるの、忙しいよね!(笑)
でも、出されたものを追っかけてるだけの私たちですら大変なんだから、
出すものを企画して準備して収録してる嵐の忙しさの密度はどんだけなん?!っていう…。
忙しいのに、体調崩しちゃいけないっていうプレッシャーもどんだけなん?!っていう…。
気づけば12月も半分終わってるー!
仕事も家事もがんばりながら、嵐と一緒に駆け抜けたいぞーっ!

【10年前の今日はこんな日でした】