らぶれいんぼー

HEY!3。
いっきなりの成瀬な智さんに、一瞬で血が逆流しそうになっちゃった、不意打ちはやめてよ〜〜心臓に悪いからっっ///(ノ∀ノ)///


夕方、BS朝日の「徹子の部屋」で久しぶりに見る(っつっても先週も過去DVD引っ張り出して見たけど)1999年・18歳の大野くんに(〃∇〃)♪ってなってたら、
いきなり2008年・27歳と2010年・29歳の智さん…と連続で(〃u〃)
ふふふ、年々かわいくなってるぅぅ♪ 
わかりやすい駄々漏れな色気は歳を重ねるごとに奥に奥にとしまいこんじゃってるんだもん。
でも、かわいくなってるくせに、頼もしくもなってるんだよね^^


とはいえ。
そこいらへん&HEY!3のツボPointは、今日のところはちょっとおいといて。


「らぶれいんぼー」ですよ!
豪速球の直球勝負で来たよ!
めちゃめちゃ本気出して勝負かけてきた気がする。


金田一〜」で嵐初のドラマ主演、
花男」で一般認知度&人気UP、
・・・と、いつでも嵐の斬り込み隊長だった潤が、
今回も「月9」の地を開拓して、しかも主題歌まで獲ってきたぜ!的な?
なんかね、「いざッ!」ってドキドキ感、すーごい感じる・・・。
ギャートルズの父ちゃんが、遠くの山の向こうに狩に出てく的な?
マンモス、しとめてこよーぜ、まつもっさん!