2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「告白」(ネタばれなし)

やっと、観てきた。 入場したら、私の席に50代半ばくらいの女性が座ってて「えと、あの、ココ…」って戸惑ってたら「アナタ隣じゃないの?」って言われて。 「や、私、Rの22番です…」って半券見せたら、その人、黙って通路挟んで斜め前に移動したのね。 でも…

お礼とお返事

駆け足ニッキにもかかわらず28〜30日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ばんびさん・しましまさん・あきのさん・ことさん・きこさん・44号さん・ゆっこさん、お星さまぽちっとありがとうございます♪ メッセージ下さっ…

パーティと花柄じゅんちゃんとケンタさん

「はしりがき」も3日めともなると、そのタイトルじゃ後で見返してもわかんないため、書きたいことを羅列してみる^^ゞ ・Wii Party♪ 早速、わらわらとお部屋に入ってきてソファでわいわいが始まったね〜5人まとめてかっわいいなぁo(,,≧∀≦,,)ノ それだけで…

はしりがき・2

今日もちょっと余裕ないので、走り書きの書き逃げで…;;; ・一昨年の今頃は、「魔王」に向けて番宣のピークだったんだよなー。 ずっと漠然とした夢だった「初めての連ドラ」は、“番宣!”“TV誌!”って次々おしよせる波になんだかよくわかんないまま毎日ドキ…

はしりがき

・しやがれの感想は、とりあえずあとまわしにしても、これだけは! ・Newヘアさとし、むちゃむちゃカワイイな! .+:。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o゜.+:。 ・やっぱ、プロが切ると後頭部まで360度全方向的にカワイイよねv ・なんかもう、こぐまちゃんみたいでちょうカワ…

日常ニッキとお礼とお返事

最近、よくPVを見てるのが、がりれおがりれい。 前にMステに初登場したときに、2号と「曲や声の感じとかエレカシに似てるよね?」って言ってたの。 私、実はエレカシ、けっこう好きで。宮本くんもけっこう好きなの。(宮本くんって、ニノに似てるよね? ワ…

らっき―♪

「堂兄」のゲストがシノハラだったので、ほんっとに久しぶりに観ようかなと思って録画予約入れたの。 「LOVELOVE〜」が始まったころって、つよファンだったので、毎週楽しみにしてたんだよね、シノハラとの3SHOT、好きだったなぁ。 そしたらね、 智さんの話…

おしまい。

長いようであっという間だった「怪物くん」も、おしまい。 夕方、塾から帰った2号と7話から続けて観倒したので、5時間近く「怪物くんワールド」だったの。 本編がキレイに終わって、ほんと、思ってもなかったすてきなオマケがついてきた!みたいな^^ い…

本日の行動

映画を観ようと休みを取ってた本日。ついでにあれこれぎゅぎゅっと用事を消化〜。 ・朝イチで、洗濯しながら、お友達へのDVD&お菓子をレターパックで梱包、発送。 ・日テレさんの録画をチェックしたんだけど・・・コメントVTR、ないぃぃ(><) ・ま、そり…

シーサイドモーテル(今更感あるけど一応大きなネタばれはなし)

金曜レディスデー、だったんだけど、男性の姿もちらほら。 「シネツイン本通」は、先にチケット購入して用事を済ませて戻ると「おかえりなさいませv」って迎えてくれるの^^ 両ひじかけ付のゆったりシートに、全席テーブル付きで、ふわふわのひざかけも貸…

本日の晩ご飯

会社のみんなで、年に何度かお取り寄せしてる「ぎょうざの丸岡」の餃子♪ 塾で夕食が遅れた2号のぶんを慌てて撮ったので、すごいいいかげんな写真だけど;; 焼くと羽がキレイにできて、羽はパリサクッ!中身ジューシー! 家族みんな、大好きv 主役の餃子をど…

VS嵐(#よしもとじゃぱん)

翔さんにはいつも強気で扱いがぞんざいなクセに、 潤といるとなんかかわいい乙女モードになるサトさん♪ 智さんに対して、口ではなんだかんだと言いながら、顔面地滑り状態な潤♪ ニノに、のぉ〜んのぉ〜んって小突かれて、結局翔くんの横っちょにくっついて座…

櫻井画伯v(Wii party)

ずっと書きそびれてたけど、にのあい銀河CMってすっごい癒されるので、 ちょっと元気になりたい時に嵐CM専用discのコレクションを見てはほっこりしてるの^^ 雅紀のあの笑顔とちょっと乾いた声と無邪気さ。ニノの「コイツが大好き!」って雰囲気。かわいい…

お礼とお返事

20〜23日に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ri-na77さん、きこさん、44号さん、アロハさん、お星さまどうもありがとうございます♪ メッセージのお返事、続きからご覧ください。

もう帰SP♪

早いもので、あと3つ寝たら「もう帰SP」だぁ♪(←タイトル長いから勝手に略してみる) タイミング良く冷蔵庫に生八ツ橋があったので、今日のデザートはこれに決定! そっか、王子のお耳はこ〜んな感触なのかぁ^^って想像しながら食べてみたよv 予告映像…

山っ子脳内メーカー♪

せっかくの梅雨の晴れ間なんだけど、あわあわと出勤したので洗濯できなかった―(><) ちょっぴりお疲れモードなので、夕食もお手抜き。(焼き肉丼&牛蒡のサワーきんぴら*1&オニオンスライス) 食べながら、こないだの嵐ちゃんをぼ〜っとみる。 怪物くん…

方針会議

今日はAさん家で、Mさん(と、幼稚園が代休のハルくんも一緒に)と、嵐コンの方針会議を。 前回の名古屋オーラスに続いて、今年も3人でドームに行こうね♪ってとこまでは決めてたんだけど、 具体的に、どの公演に申し込むか、話し合いましょうってことで、た…

ちょこっと「美術手帖」

先日届いたままになってた「美術手帖」、やっとゆっくり読めたの^^ 本を手に取ると、2年前に智さんが載ったときのこと、思い出す。 次号に6ページ特集で載るってわかったときに“すごく高価だけどどんな本なんだろう…”って紀伊国屋に事前偵察に行ってみた…

打ち上げだったんだね^^

今日は、怪物くんの打ち上げだったそうで・・・。 いい仲間と、いい現場に恵まれて、きっと充実した4カ月だったよね☆*° 私も、また、宝物がひとつ増えたよ^^ ほんとうに、お疲れさまでした。 智さん、また、どこかで様子を話してくれたらいいな…♪

お礼とお返事

17〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま、 駆け足エントリーにもかかわらずたくさんぱちぱちしていただき、どうもありがとうございました^^ ri-na77さん、ことさん、きこさん、あきのさん、るなさん、すみさまさん、 お星さまぽちっとどうもありが…

怪物くん最終回。

今週も土曜日の9時には「怪物くん」を観ようって決めて、 昨夜、テンプレートも先週同様に“怪物くん仕様”に模様替えしたの。 そしたら、智さんのweb連載も、ちゃんと更新しれくれてて嬉しかったな^^ やっぱ、来週までは、まだ続いてるんだよね、「怪物くん…

智王子さまv(嵐ちゃん)

昨日に続いて今日も仕事がけっこう心身ともにハードで、 “帰ったら嵐ちゃんとVS観よう…!”って思いながらバスに揺られて帰宅したら… 1号がアニマックス見てた (´・ω・`) しかも、夜には旦那にTVを占拠された (´・ω・`) 結局あんま観られないままにこんな…

日常ニッキ

獅子座、めざましの占いで1位だったの。 ずっと気になってた玄関&トイレを先日お掃除したせいか、八方ふさがりだった仕事も、次の日から光明が見えてきて(櫻井さん風)←風水マニアじゃないんだけど、やっぱ、効果あるかも♪って嬉しくなったの。 にのBD…

…*☆。20100617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Birthday にの。..。.:*・゜ 27歳のお誕生日おめでとう 永遠の17歳、なんてついこのまえまで言われてたにのも27歳。 相変わらず、くふくふとかわいらしく笑ってちまっと大宮でくっついてたりするけれど。 でも、すっかり大人の男性に、な…

嵐ちゃん(#くろきめいさ)

「ツボは明日」なんて言いながら、やっぱちょこっと一言だけ。 とか言いながら、今週のツボじゃないんかーいっっ!今更メイサちゃんの回かーいっっ!!っていう、ね^^ゞ いやいや、あん時、書きたいことあったんだけど、タイミング逃しちゃって書けなかった…

日常ニッキ&お礼とお返事

「はなまるカフェ」が風ぽんだったので、録画して見た。 昔から、風ぽん好きなの^^ 1983年6月17日生まれって、芝居の天才的な才能があるんじゃないかしらん。 お芝居してる時の、風ぽんの目、ゾクゾクするくらいイイんだよね。 “ジミメン”って命名された…

「ぶつT」かわいー♪

13日の「怪物くん公開収録」直後のスタッフ日記にちらっと写っていたスタッフTシャツが、かわいいなぁって思ってたの。 長方形になった怪物くん帽子のイラストがバックプリントされてるっぽいなvって^^ そしたら、今回の日記で、ちゃんと背中を写して…

久しぶりに「5×10 Disc3」♪

ここんとこずっと「怪物くんモード」だったので、 聴いてる音楽も怪物くんのサントラばかりだったのだけど、 大掃除のBGMに久しぶりに「5×10」のDisc3を聴いたの。 基本的に通勤途中には音楽は聴かないし、家ではDVDの編集とかリピートとかが忙しいの…

「ねこタクシー」

昨夜は8時に2号を塾に送り出し、旦那に食事を出してから、ちょっとだけ…と横になったらもう朝まで起きられなかった(><) いや、そんな予感はあったので、ちゃんとお風呂にも入って歯磨きもしてコンタクトも外してから「お昼寝」したんだけど^^ゞ そん…

ねこv

そして、映画のあとは、そのままOさん家に。 会社の友達も食糧買って集合して、話して食べて、猫と遊んで夕方まで^^ ちなみに、ハーゲンダッツのアイス5種類、誰がどれって選べなかったので、クリスマス会のプレゼント交換みたいに1口食べては横に回して…