2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワク学WSと本日

夕食の片づけ前に、ちょっとだけ・・・と10時くらいからリビングの床で横になったら、 気付いたら朝の6時半だったΣ( ̄□ ̄;) コンタクト外してない〜〜! 化粧も落としてない〜〜〜! 歯も磨いてない〜〜〜〜〜! そして、ニッキもかけてなければ、WSも全部…

ワクワク学校2014@京セラ・がっしゅくしんぶん(6月7日+8日1部・その4)

わわ、やっぱりワク学@東京の最終公演でアルバム&ツアーの発表あったね! ゚・*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:* ちょっとソワソワしちゃうなぁ! とはいえ、まずはコチラを完成させなくちゃ。

ワクワク学校2014@京セラ・がっしゅくしんぶん(6月7日+8日1部・その3)

需要ありますって拍手からメッセージいただいて、嬉しかったです、ありがとうございます♪ 日曜日のワク学で、なんか発表あるんじゃないかと思ってるので、それに湧きあがる前にどこまで書けるか…(とはいえ、今週末は土日とも旦那が休みなんだよなー旦那がい…

ワクワク学校2014@京セラ・がっしゅくしんぶん(6月7日+8日1部・その2)

3週間経って自分のとってたノート見返すと、考えるうちに傾げた首が90度になっていくくらい「????」なコトバだったり、むしろ「なんて読むんでしょうこの記号???」だったり。 基本、あんま手元見ずに書きなぐってるからなぁ^^ゞ そんな、暗号解読…

ワクワク学校2014@京セラ・がっしゅくしんぶん(6月7日+8日1部・その1)

お尻に火がつかないとできないタイプとはいえ、すでに火はお腹の方まで来ちゃってる〜ワク学東京、始まっちゃう〜!! どう書こうか…と漠然と迷ってる間にどんどん日にちは経っていっちゃうし、 なんも書かないよりはマシ!くらいの。レポなんてとても言えない…

その後の、鯉の話です・・・

って、このタイトル、地元以外ではなんのこっちゃ!?だよねぇ^^ゞ地元TV局の作成する「鯉のはなシアタ―」ってミニ番組がありましてですね、 カープ好きな芸能人(徳井さんとか)と共に、カープにまつわるちょっとイイ話のVTRを鑑賞するって番組でして、進行…

青志先生&野球部のみんな、おつかれさまでした^^

やっと、がつんと受け止められる気がして、最終回、再生したよ。 早い段階で、あれ、これって“いかに弱いままで勝つのか”ってHOWが主軸のドラマじゃなかったのね、と気づいて若干の肩すかし感はあったものの、とはいえ最後までこの野球部を見届けたいって気…

本日のランダム言い逃げ(おーせらくんとかしにがみくんとかハルくんとか潤ちゃんとか)

断片的に智&嵐摂取しつつ、どーにかこーにか主婦ってる今日この頃…;;; とりあえず、殴り書きの覚書。★おーせらくん(@報知) 地方版ではなく、全国的に。 本紙ではなく、女性ターゲットの折り込み版に。 まさかの、カープのルーキー・カピバラっぽい癒し系…

お耳がぁ〜〜(@蔵さんしやがれ)

朝晩、QPコーワをドーピングしつつ、 タコでタウリン摂取(←2012年ワク学のパクパク授業でマナぶ)しつつ、 どーにかこーにか凌いでる。 でも洗濯や掃除もしてるし、晩ご飯もかろうじて作れてるから、まだ大丈夫。 ってか、このままどさくさで(b青志センセ…

へっぽこ〜 (´・ω・`)

父の月命日が日曜日だったので、 今日のお参りはお盆か!?ってくらいの賑やかさで。 (母と、弟一家3人、我が家3人) 帰ってどっと疲れが…;; きのうも9時半に寝落ちしたんだけど、体力落ちすぎ…ポンコツにもほどがあるわぁ。しやがれとVSとマナブ観て、元…

超高速!参勤交代(ネタばれナシ)

先週の「しやがれ」を見た旦那が“おもしろそう”って言うので、観てきた。 「VS」前だけど・・・こちらは野球中継で木曜は放送ナシ、日曜日にやるのね。映画観た後に番宣VS嵐を見るのって初めて。どんな感じなのかな、すでにキャストに親近感沸いてるんだけど…

そして我が家も一区切り

「死神くん」が最終回を迎えた本日、1号の仕事も最終日だったの。

413号くん、お疲れさまでした^^

スポーツ目白押しで生番宣ないのかぁ… (´・ω・`) って思ってたら、 ワイドスクランブルでコメントVTR流してくれたぁ♪智さん、キャストの皆さん、スタッフさん、そしてゲストのみなさん、 お疲れさまでした…! ハートフルで素敵な死神くんを、ありがとうござい…

LOVEコンDVD&Blu-ray発売発表〜☆*°

やっとキタね♪ 待ってたよ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 アラフェスのときは、頑張って初回限定と通常の両方予約したものの、 途中で冷静になって、美麗ブックレット<鮮明映像 だわ…と初回盤をキャンセルしたの。今回も発売形態は同じなので、迷うことなくBlu-ra…

死神くん☆グッズ到着&DVD&Blu-ray発売♪

先日、佐●急便さんから携帯にメールが届いて。 ロッピングライフ様から、荷物を預かった、19日に届くけど、配達予定の変更を希望するならコチラのURLに…って内容。 ろっぴんぐらいふ?なんだそれ??と全く心当たりなくて。 新手の詐欺か!?と警戒して会社…

ヤキモチじゃないぜ☆

焼きチョコだぜ――っ。すっかり夏仕様のBAKEさん…。 「ビターブラッド」をW録画してCM2回繋げてやったぜ!(ドヤ!) いつものスーパーにはなかったので、 夜中にコンビニで買ってきたよ。 智さんの夏CMって、 夏=ひんやり涼しげ、ではなくて 夏=ジリジリ…

ぴかんち 

お友達から「貸して」って頼まれたので、 その前に、わたしも八塩の5人に会いたくなって…。 とはいえ、今日はフレックスで2時半出勤だったからあんま時間もなくて、 ならば、と「メイキングofピカ☆☆ンチ」を観たの。ちゃんと「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」…

…*☆。20140617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 31歳のお誕生日おめでとう このケーキ、にのファンのSイさんが「買っちゃいました」って^^ ちゃんと黄色メインでブルーベリーの青・苺の赤・マカロンで緑・葡萄の紫が揃ってるのがさすが☆*° いっぱい愛されて、幸…

パブリックビューイング

お次は、シンガポールかぁ…。これって、あれなの? 再来週とかになったら、うーわ恥ずかし!コレ消したい!みたいなことになってるんだろうと思いながらも、チラッと思ったから、書いちゃうけど。 日曜日のワク学でさ、アルバム&BLASTツアーの電撃発表とか…

しやがれ予告

リーマン嵐くん。 智さんが薄グレーのスーツ着てると ピカ☆☆ンチのハルくん思い出しちゃう(^-^) 【2013年の今日はこんな日でした】

死神AMIちゃん&蔵之助しやがれ

甥っ子ちゃんの幼稚園の運動会だった。 園庭が狭いので、2号の通った小学校のグラウンド借りてやったの。 8年ぶりくらいの小学校、変わってなかったなぁ〜懐かしい! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜録画番組を見ていたら、ミュージカルピーターパンの公演CMが流れた…

ぴかんちはーふ^^

夏は、じゃぁ、何やるんだろうねぇ…って思ってたら、 映画、だそうで…(☆o☆*) なんか、ちょっと笑ってしまった…や、笑ったっていうか、そっかそっか!そう来たかい、みたいな愛おしさでフフフってなっちゃう、みたいな。TOKYO DOME CITYを夏休みの1ヵ月押…

走り書き〜〜(夏BAKE・ものまねメイク・菅田くん&松重さん…etc,)

♪走り出せ〜、ではなく、走り書き。 いやもう、出勤したらなんか電話という電話が苦情気味で(苦情電話自体がけっこう珍しいのに)げっそりするくらい当たりまくり。そして健康診断で体重が2キロ増えてたΣ( ̄□ ̄;) そんなこんなで帰宅後、ばったり。ニッキ…

菅田くんv

帰ってから書きます とりあえず場所だけ確保 いってきます 【2013年の今日はこんな日でした】

母の日(T^T)

月曜日の夜にね、予定より2時間遅れの8時半くらいにくったくたで帰ってきたの。 で、急いで旦那と1号の晩ご飯作って出したんだけど、食卓の上に、リボンのかかった薄い箱が置いてあって…???と思って訊いてみたら、 1号が「遅れましたが、母の日ってこ…

パズドラCMワイドショー

パズドラCMのワイドショー…めざまし、Gモーニング、朝チャンで確保できてた。パレード篇はグリーンバックでの撮影で、 CM本編では卵っぽいモンスターちゃんが乗ってる智さんの帽子の中は、撮影ではほんとに卵型のものが乗っかってた。 あれって、紐とかカチ…

5人CMって…

ワクワク合宿2日目。 午前の部にやっほーしてきた。コーナーの中での話で、 「2〜3週間前に5人でCM撮ったときに…」ってサラッと言ってて。 帰りながら、5人CMってなんだろね、JALの海外旅行とかかなぁ〜なんて話してたの。その後、お友達みんなで待ち合…

ワクワク合宿初日(大きなネタばれナシの一言)

先生方のジャージ姿見たいな、 教室じゃなくてログハウスとか? キャンプファイヤーとか…。そんな、「見たいな」が叶って嬉しかった(^-^) 切り株にちょこんと座る猫背の可愛らしさったら、コロボックル以上でね(≧∇≦) お弁当はねぇ、あんまりがっつり食べて…

でき…た(ぱたり)

仕事の山も、なんとかやっつけた。 もろもろの用事もすませた。 母の様子も確認した。 留守中の非常食も冷凍庫に詰め込んだ(冷凍庫内が炒飯的“夜会”中←有吉&翔くんCMの2社を揃えてみた) 荷づくりも、どーにかこーにか、たぶん、できた、と思う。 お弁当…

リスケ!

思い描いていた、本日のスケジュール。 1.出勤前に食洗機用の洗剤を買う 2.お昼休みに大阪行きの切符を買う 3.とにかく急ぎの仕事をやっつける! 4.骨格&小顔矯正に行く(←実は先月から6回コースで通い始めた^^ゞ) 5.隙間時間に美味しいご飯…