2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

守って守って♪

夜にドラッグストアに行ったら、入り口でお迎えしてくれたよ(〃∇〃)♪ 肌アミノまもるクン♪(違) 店内のボディソープのコーナーにちっちゃいPOPとか出てたらいいなぁ〜なんてちょっぴり期待はね、してたけど。 いきなり不意打ちに入口にコーナーができてて、…

おめでとう☆*°

発表されてたので、嵐関連だけ、覚書のために抜粋〜^^ 「フリ家」、本当にいいドラマだったなぁって思う^^ そして梅沢さんの受賞…怪物くんキャストスタッフ、みんな喜んでるだろうな^^ 第65回 日本放送映画藝術大賞

雑記&お礼とお返事fromまひろ

いつもは後日こっそりと観る「冬のサクラ」を、今日は追っかけ再生(1,3倍速にて。それじゃあのドラマの空気感を損なうと言われそうだけど、でもけっこう倍速でも違和感なく観られるんだよね、なんというゆったり感なドラマ! そして、前に「僕音」でごろち…

「大事な身体なんだから」に昏倒(嵐ちゃん&SODA)

もう、わたし、タイヘン!(*ノ∀ノ) 「SODA」を読んでから嵐ちゃんを見返すと、もうによによしちゃって。 コレね。コレの嵐ちゃんレポ!ぴあ別冊 「SODA」 2011年 4/1号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2011/02/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件…

VSパパママwith龍臣

・・・え?いまさら? ってか、今?なこのタイミングでのざっくり覚書。 いまさら書く割には、ちっとも詳しくないけれど、ま、書かないよりはマシだよねっていう程度の、ね。

たっちあっがりぃ〜♪(しやがれ未知)

「SHUN MEN」ブランドのニット王子(@ピカ★★ンチ)の愉しげな(← )鉤針編みを思い出すよねぇ^^ っていうか、あのときのニット監修ってひろせみっちー先生だと思ってたのは私の記憶違いだったのかな? 「お久しぶりです♪」じゃなかったもんねぇ今回。 そ…

日付詐称の金曜日

木曜日深夜に1号のことやらなんやらでいろいろあったので、まず自分から変わろう!と思って髪を切ったの。 久々に短くしたら“大阪名物たこたこパンチ”的なふやけた丸になったんだけど^^ゞ フェイスライン丸出しなので、智さんに倣って、わたしもダイエッ…

・・・・・ぱたり(嵐ちゃん)

リアルタイムで、見たの。 でも、私は座イスで、2号(たぶん、彼女との初KISSを目論んでるだろうオトシゴロ)は食卓で。 縦方向の位置関係だから、お互いにどんなカオしてんのか見られなくて良かったよぅぅ〜〜わたしはわたしできっと頬紅潮&顔面大雪崩だ…

お礼とお返事fromまひろ

そうだ、きのう書き忘れてたこと。 めざましの宮古島の映像のなかでまもるくんグッズを売ってるお店にね、智さんが着てた“妖精(?)3人”のTシャツの色違いがあったの♪ 怪物くんDVDの特典映像で、カイカイ体操の振付練習してたときのヤツの、白のだった・…

「KISSしよう」まであと何時間?

・・・・と、既にdokidoki指数上昇中の本日(≧‐≦) 智さんの「キス」に関する記憶って、ちょっとひっぱりだしてみると ★「嵐音」にて: 初キスしてもいいなと思う年齢は?→智「13歳。」 他メンが「15歳!」とか言ってるなかでいちばん早かったよ大野くん!…

本日見かけた嵐関係

★めざましで沖縄特集やってて、宮古島まもるくんも取り上げられてたの。 そしたら、「こんなCMも…」って、アンドロイドさとしの「会いたい人篇」が流れてテンション上がったぁv ★CMのために張ってた「深イイ」に、チズ先生が出てた。 で、若々しくいる秘訣…

じわり・・・(Lotus)

今回は新星堂さんで注文したので、夕方お迎えにいってきたの「Lotus」♪ 今朝はちょっとだけでもMV見たいなぁと思って、7時半のスペシャまでに朝食やお弁当の段取りをすませたの。 でも、チラッと見たら気がすむかと思いきや、余計に全部見たくなっちゃうも…

だんだんと・・・

坊ちゃんご一行様、「とある国」からおかえりなさい^^ 携帯が繋がりにくい国(@やっしーツイ)だったのね、そしてもうすぐどこだったかわかる(@ウタコちゃんblog)のね、わくわくv っていうか、梅沢さんとこの血糊グッズは映画用なのかな?それとも別…

ひたすらTV(の録画分)を見倒して過ごした本日の自堕落記録。

見た番組(順不同): CDTV/がっちりマンデー/世界一受けたい授業/ゴーカイジャー/Mステ/VS嵐3回目/MUSICFAIR/少クラPREMIUM/MUSJC JUMP/DASH/おしゃれイズム/しやがれ2回目 ほぼ1,3倍速・モノによって早送りの▼ひとつで。それにしても、どんだ…

ゆずさんにしやがれ

「バードさんが起きるまでには寝よう」という目標を定めたので、ほんとに山っ子ツボPointをちょこっとだけ。 ★ゆずのリーダーから“リーダー”って呼ばれてるのね、智さん(@「夏色」) ★「夏色」終わりで「意識が朦朧と…」と言ってる翔くんの視線の先はサト…

お礼とお返事fromまひろ

今週13〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ りーなさん・まゆさん・ムーンパールさん・せんさん・サクラさん・su34さん・44号さん、お星さまぽちっとありがとうございました^^ ことさん、流れてましたね…

コタツノヤマッコ(non-no)

届きました、non-no。 開いて、全血液が逆流しました、non-no。 山っ子で炬燵、と次号テーマ見たときから期待してたけど。 コレ↓non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 41回この…

月が綺麗

久しぶりの晴天♪ 夜にはすごく久しぶりに“お出かけ”するので、日中は洗濯したりダビングしたり枯れちゃったグリーンを処分したりしてたの。 ・・・って、他にもっとすることあるだろ掃除はどうした!?ってカンジだけど^^ゞ夜も、月がとっても綺麗に出てたね…

ペアルック対決@マネキンファイブ

相変わらずの順不同な隙間産業的な感想〜。 ★わたし、今回ダントツで智さんが好きだったの。 1抜けだと思ったんだけどな。 ★智さんのTシャツに「NEW YORK」ってかいてあったよね。 あれ、単に“お★NY!”って選んだのかな、それとも私物でNYで買って帰ったの…

もうこんな時間なので・・・

駆け足でメモだけ。 ・出勤前 朝イチでTV LIFEを買ってパン屋さんでコーヒー飲みながら読む ・なんかもう、智さんのコメントに胸をきゅうって掴まれたみたいな気持ちになる ・そんな怪物くんご一行様はすでに「とある国」にいらっしゃるようで… ・お仕事は、…

お友達への道しるべ^^

会社で話してた夏虹DVD 62%OFF・・・リンク張っとくね♪夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 95回この商品を含むブログ (5件) を見る

日付詐称で言い逃げ

*・゜゚・*:.「フリ家」ザテレビジョンのドラマアカデミーいろいろおめでとう〜〜。..。.:*・゜ TV誌はジョンとガイドしかまだ出てないエリアなので、とりあえずこれだけ確認^^ 読者票だけじゃなく、TV記者も評論家も文句なしのTOPってめったにないと思うの・…

洗いざらしフェチ

先日、拍手メッセージで“しやがれの水中撮影にのを見たご主人が「ガンツスーツがダイビングスーツに変わっただけなのに同じ人間とは思えないほどの変わり様だね」と言った”っていうお話をしてくださった方がいて(いつもありがとうございます^^)めちゃツ…

もうすぐTV LIFE♪

TV LIFEの表紙がUPされてるのを見たら、例によって嵐メンの画像だけが消してあるのだけど、 内容見出しがきっぱりはっきり丸見えで。 苦笑するやらホッとするやらテンション上がるやら・・・(〃∇〃)♪ 早売り地域は、もう今日読めてるのかな。 こちらは17日…

ランダム覚書〜

ここんとこ1号にPCを占拠されて順番待ちしてる間にうたた寝しちゃうことが多くて…どうも生活リズムがめちゃくちゃだなぁ(><) コレといったアラシゴトもない(よね?)平穏な一日。なので、ここんとこのちょっとしたことをランダムに。 ★VS嵐で書きそび…

バードにしやがれ&VSロッテを一言だけ

とりあえず、本日1号が見ていたしやがれ&VS(家事の合間にチラッと・・・っつかけっこう立ったままがっつり私も観た)の、さとしツボPointを一言ずつ追加〜。 ★「しやがれ」 チョコレート談義の最中、なんだかんだでやたらリーダーばかり見ている末っ子ち…

本日。

・・・・日曜日なんてキライだぁ〜〜(><) TVもPCも家族に占拠されてるし、空いてるときだって旦那を無視してNETだのメールだの編集だのできないし! 夜更かし家族が寝てから録画CMチェックしてたらこんな時間に…。 (メールのお返事ができてなくてごめん…

ランダム覚書

★R-1グランプリ、片瀬那奈ちゃんが「宿題くん」でイチオシしてた“さっくん”が優勝してたね〜那奈ちゃん見る目あったねぇ! ★こないだいいともに出てたまっすーが髪を赤系にしてて、ちょっとビジュアル系バンドのコみたいだったv ★今日の「お願いランキング…

お礼とお返事fromまひろ

このところ、お返事が週1ペースになってしまってて申し訳ありません。 でも、拍手もお星さまも、毎日とっても嬉しく感じてます。独り言ニッキだけど、見守って想いを共有してくださる方がいるのって、すごく励まされます。 6〜12日に拍手してくださった…

バードにしやがれ

1時間が短すぎるぅぅ(><) Openingから積極的に発言するサトさんに(〃∇〃人)ってなってたら、なんだか あっっっ!という間に終わっちゃってたよぅぅ(><) 薄い身体で寝転がって腕の筋肉&スジを駆使して持った新聞を朗読する5名様とか、 にのみやキ…