2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お話だけでも^^

札幌ドーム、どんなだったかなぁ〜なんて思いながら、Mラバ待ってたの。 収録時、かめちゃんが、智さんから絵をもらった話をしたって聞いてたので、 カットされずに流してくれるかな(←これは番組表のサブタイトルに載ってたのでまず大丈夫だろうけど)、資…

Mステでヒトコト

Beautiful Worldツアーは今日から札幌☆いつもお世話になりっぱなしの会社の元先輩Sさんと、 いつも素敵なBlogを届けてくださる大好きなSさん(私の周り、Sさん多いの)が参加するので、私も勝手にそわそわ^^ あぁもう、私の眼球を二人に1個ずつ預けたい――…

ワクワク学校@少クラPREMIUM

少クラPREMIUMで流れた「ワクワク学校」の映像。 あれから1カ月以上も経ってからの放送、ワイドショーや雑誌でさんざん取りあげられた後のことだったので、ほんとのこと言うと、あんま期待してなかったの。 でも。 たった4分だったけど。 すごく良かった…!…

お礼とお返事

27・28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^ 怪物くんオフィシャルブック、やったぁ!って気持ちでポチっとしてくださった方も多いのかな、嬉しいですよねほんと^^ マユさん・コハルさん・kojin45さん・きこさん・せん…

VSチームバチスタ

VSも嵐ちゃんも楽しかったぁ♪ って、シアワセ〜な気分で速攻編集しようと思って、衝撃を受ける。 あろうことか…っていうか、何故に!??嵐ちゃんが、最低レートで録画されてるぅぅぅΣ(οдО;)毎週録画で予約してるのに、なぜこんなことに!?? っつか、なぜよりに…

キタよキタよ――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここんとこ仕事が行き詰ってるのと心身ともに疲れてるのとで、ローテンション気味だったの。 なので、通勤中も嵐の曲は聴いてなくて。 辛い時悲しい時に嵐の歌で元気をもらう派の方も多いと思うけど、 私は「がんばればなんとかなるくらいの辛さ」の時はそう…

本日&お礼とお返事

夕方、Aさんから「福岡、取れとったんよ〜☆*°」ってメールが! 迷惑メールの着信を拒否ってたら、当落メールが受信できなかったようで、 事務局に問い合わせしてみんちゃいねって、言ってたの。 やっと電話繋がったら、なんと、当選してて…! これで、まわり…

本屋さんの続き〜(TVfan)

きのう書きそびれた「TVfan」。グラビアコンセプトが「恋人ごっこ」なんで、 やたらとこちら目線で、ふにゃ、って笑ってたりかき氷差し出したり手を差し出してくれたり(〃u〃) 単純にもう、そういうのって嬉し恥ずかしvだよね^^ だって、完全にシチュエー…

本日の本屋さん

仕事の方は、けっこう行き詰り気味。 そして母がけっこうお疲れのようで、プチトマトとか「いる?」って持ってくるので、あ〜話したいんだろうなぁ〜と思ってつきあう。 それで、自分までローテンションになっちゃうっていう、ね^^ゞそんな低空飛行の気分…

やさしい悪魔(徳ミッツにしやがれ)

徳光さんなんで、どーなることやら、と案じていた今週(←うはは) 毒をもって毒を制する、的な? 徳さんの、あの、あんまわかってねーな、みたいなヤな感じ(言った!)が、ミッツのイイ感じの毒々しさですっかり中和されて、普通に楽しかったぁぁ!書きたい…

はじまったね^^(ネタばれなし)

3時すぎに大阪のNハラから 「頼まれてたヘアゴム、SOLD OUTだよぅ〜!」って電話。 そっか、やはり会場限定モノは最後までは残ってないんやねぇ ^^ゞとにもかくにも、いよいよ! びゅーてぃふるわーるどつあー、スタート!!意外な曲もたくさん入ってるよう…

ざっくり覚書

今日は花火大会。 2号は彼女と出かけてった、ふ〜ん(ニヤニヤ) 私は、近所の古いマンションの外階段に上ってひとりで観たの。 花火、大好き…なんかきゅんってなるよね。そんな本日のランダム覚書〜。 ・花火から帰って「ふしぎ発見」見ながらうたた寝。 …

ざくっとVS嵐ちゃん

きのう書きそびれちゃったレギュラー2本。 ちゃんと書こうと思うとウソになるので、はしょってはしょってざっくりと。 【VS忍たまチーム】 ・せいしろうくんのこと、「清くん」と呼ぶのね…新鮮! ・「歯も生えたんだね」…抜けてたの? 歌おにのときかなぁ?…

がんばれ、がんばれ^^

こないだの翔くんのオトノハ。 わたしも昔のこといろいろ思い出して、うるうるしちゃった。今日はいいとも&Mステでキスマイを見て、「美男〜」もあった。 前にも書いたことあるけど、やっぱり嵐のバックについてくれてたコたちって応援したくなっちゃう。 …

いよいよ、もうすぐ…!

大阪ではグッズのプレ販売が始まって、 5人はもう夜のうちに大阪入りしたかな?明日かな? 前日からがっつりリハーサルやるんだろな。 自分が参加するわけじゃないくせになんだかすでにドキドキしちゃう〜〜☆*°京セラにはNハラが、 札幌には先輩Sさんが入る…

潤ちゃん舞台

潤ちゃん、蜷川さんの舞台、おめでとう〜〜☆*° 潤ちゃんファンの方々も、おめでとうございます〜〜☆*°朝イチでニュースを知って、潤ちゃんファンのお友達に「おめでとうメール」を^^ そっか、だから身体鍛えてたんだね〜潤ちゃん!蜷川さんの舞台を生で観…

欲しいか欲しくないかと訊かれたら…

クラシエさんのキャンペーンが、本日21日からスタート!その名も・・・当たっタライ〜な!キャンペーン★ ナイーブのCMでさとし隊長が持ってらした大タライ(レプリカ)を1名様 隊員クンたちの持ってたタライ(レプリカ)を6名様 ナイーブ商品詰め合わせ…

お礼とお返事

19・20日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^ せんさん、kojin45さん、ほたるさん(初めまして^^)、お星さま、どうもありがとうございます^^ それから…ツアー当落判明時期のメッセージについてはお礼だけにさせていただいた…

とくダネ!

今朝、バッタバタしながら「とくダネ」をチラッと見た時に「ん?い/け/ぱ/らの番宣??」と一瞬思ったのは私くらいのもんだろうなぁ^^ゞ 昨夜からさんざんなでしこさんたちのTV出演は目にしてるクセにねぇ^^ゞ“あのグループからもお祝いのメッセージが”っ…

はい、負け―篇

auのCM捕獲網、地味に頑張ってるの。 最近は、「イメージして篇」がいっぱい流れてて「う"ぁぉぉお――!!!」って吠えてるタフ智を見るたびに嬉しくなっちゃうv あの吠え方、かぁわいーなぁ^^ さっきauサイトのメイキング映像見てきたら、あのアメフト衣装が…

振り込み完了!

朝イチ、出勤前にみずほBKへ。 わくわく学校のときはネットバンキングで送金したけど、今回はアナログにATMから;;; ケータイとメモを片手に「え?先に金額入れるの?」「え?会員番号いらなかったっけ?」と戸惑う戸惑う。 いちいちものすごーく携帯と見比べ…

ありがとうございました^^

夕方、旦那から「ところで、2号の部屋にあるのは、なんでしょうね?」とヒトコトΣ( ̄□ ̄;) 昨夜、TV付けっぱなしで寝落ちした2号の部屋に電源切ろうと思って入ったら、リビングで見馴れたブルーレイのリモコンがあったそーで^^ゞ ・・・・年末に、旦那に…

ウソだろ?篇♪

Mラバ内で、捕獲v しかも、前に翔くんの「ウケるわ篇」と並べたいなって言ってたら、ちゃーんと2つ続けてオンエアしてくれてた♪ さすがauさん、わかってんなぁ(〃∇〃)♪「ウソだろ?篇」は、出てくる時からもう、1秒の隙もなく表情が素晴らしいよね^^ …

がっくんにしやがれ(ヒトコト)

ここんとこ、朝に日付詐称で言い逃げのパターンが続いてるなぁ^^ゞ 前日の経験を活かして、昨夜は「ちょっと横に」なる前にコンタクトも外し、洗顔&シャワーもすまして、寝落ちしてもいいようにしといたの。(←そんなことするから起きられないんだってば…

前売り券♪

先週、地元の映画館に事前リサーチに行ったの。 何時からの発売で、どこに並んだらいいのか、そしてそこの配布数は何枚なのか教えてもらって 8時半スタートに対して、始発バスの到着時刻より少し早め、7時から並んだの。 さすがにそこまでするおバカさんは…

Mステ前に…

隣で携帯いじってた2号が「あれ?」って。

Mステ

あはは、智さん今回カメラ目線多すぎ――^^ゞ カメラ目線いいから「無」の境地でストイックに踊ってよぅ〜^^ゞ なんて思ってたら、後半尻上がりにカッコ良くなってった気がする〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。翔くんがバンクーバー行ってたときの演出が、なんだったか…

明日は前売りっっ★

なんせ初めての「智さんの映画」なので、いろんな「初めて」にワクワクしながらカウントダウンしてるの。 明日は前売り券の発売日♪ そして、公式HPでは予告編やTVCMが観られるようになってた♪ TVCM、荒野のガンマン風な映像からの最後のオチがねぇ、かっわい…

一夜明けて…

アルバム、聴けるかな、聴いたらどんな気持ちになるかな…って、 今朝、おそるおそるウォークマン再生したの。 うん。だいじょぶ。 ちゃんと、普通に、聴けた。 普通に、嵐の声に心を預けられた。 智さんの歌声に胸がきゅぅってなって好きだなぁって気持ちで…

VS嵐ちゃん〜

・・・ってヒトコト感想を書こうと思ったら、なんと地元ではVSが野球中継やないすかΣ( ̄□ ̄;) TSSの放送は、土曜日のお昼になってたので忘れないうちにソッコー予約。 雅紀の“おかえりなさい収録”だったんだよね? リーダーの画像付きメールのくだり、ちゃん…