Mステ

あはは、智さん今回カメラ目線多すぎ――^^ゞ
カメラ目線いいから「無」の境地でストイックに踊ってよぅ〜^^ゞ
なんて思ってたら、後半尻上がりにカッコ良くなってった気がする〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

翔くんがバンクーバー行ってたときの演出が、なんだったかで表彰されたんだよね?
ってことで、今回もMステスタッフの気合と意気込みがものすご伝わる渾身のステージングでございましたが、どっちかってーと普通のカメラであまりアングル変えずに見せてくれた方が嬉しかったかもしれぬ…^^ゞ
でも、やっぱり歌番組ってイイよねv
ちょうど旦那に食事を出してたので、全然ちゃんと観られなかったから、明日ゆっくりリピートしよっと♪
【2010年の今日はこんな日でした】