潤ちゃん舞台

潤ちゃん、蜷川さんの舞台、おめでとう〜〜☆*°
潤ちゃんファンの方々も、おめでとうございます〜〜☆*°

朝イチでニュースを知って、潤ちゃんファンのお友達に「おめでとうメール」を^^
そっか、だから身体鍛えてたんだね〜潤ちゃん!

蜷川さんの舞台を生で観たことがないので、あくまでも私の勝手なイメージなんだけど、
なんかね、パブリックイメージのベクトルが向いてる方角の先に「色っぽさ」ってカテゴリーがある男の子が好きそうな感じ、蜷川さんって。
で、その、「みんなが想像する色っぽさ」のもう一歩向こう側にある、想像を越えた壮絶な色気を、自分の演出で引き出したい、みたいな?
だから、嵐でいえば、潤ちゃんとかニノとかが好きなタイプの役者なんじゃないかなぁ、と。

きっと、大きな糧になるお仕事だと思う。
がんばれ、潤ちゃん!
蜷川作品だし、いろんな層の人が観たいと思うんだろうけれど、
潤ちゃんを純粋に好きなファンが一人でも多く観に行けますように…!
【2010年の今日はこんな日でした】