2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のわたし

終業後、「ソフトクリーム食べたいなぁ」って言うお友達につきあう。 どこで食べる?って話になり、そういや、今日から九州物産展じゃん!っと気づいてSOGOへGO!九州物産展、といいながら、沖縄のお店もアリ。 【an石垣ジェラート】の石垣塩ジェラートv塩で…

ナレーター雅紀

Eテレでのドキュメンタリ―のナレーター就任、おめでとう☆*° これから、1年をかけて追いかけていく番組、かぁ・・・!私ね、雅紀の落ち着いたトーンの話し声、すごく好きなの。 あったかくって、そっと寄り添って背中押してくれる声だなって思う。 だから、す…

えーんーじょーいぃぃ(〃∇〃)♪

「Aさん」って智さんなんだろうな〜って、すぐにわかったよ^^ だって、潤ちゃんが記事作りながらにっこにこしてるのが目に浮かんだもん。 トクベツ嬉しかったのが、すっごい伝わってきたもん^^楽しいコトも真面目なコトも、たくさん話したんだね^^ 潤…

山発言解析♪

台風も過ぎて、午後からは久しぶりの青空! 今日は仕事で外出もしたし、帰ってからも洗濯3回、買い物や実家への様子見で3回くらい出たり入ったりと忙しくて。そんなバタバタの中、ちょっとした隙間時間にやってたこと。【山発言解析】山発言解析 診断結果…

お礼とお返事

いつもこんな辺境ニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございます。 りーなさん・らふさん(初めまして^^)・kojin45さん・みほさん・マユさん・ことさん・せんさん・ゆっこさん・きこさん・珠子さん・su34さん、お星さまありがとうございます^…

プリンセス・トヨトミ(ストーリーのネタばれなし)

旦那と、観てきた。 原作は読まないままで、まずは映画からだったので、満足度わりと高め^^

堤さんにしやがれ

「しやがれ」も「嵐ちゃんも」 【予告+TV誌+オンエアで完成形】なとこ、あるよねぇ^^ゞ 今回もね、楽しみにしてた2つのうち、 1つはカット。1つは願望想像が外れちゃったの (´・ω・`) カットされたとこ→ライカ撮影会。 TV誌では、山っ子はレトロな眼鏡…

本日の我が家

父、本日、無事に退院しました。(ご心配してくださったみなさま、どうもありがとうございました) 胃がなくなっちゃったので、食生活面ではこれから母がタイヘンそうで、私も少しは力にならなくちゃなぁ〜なんて思ってはいるんだけど。 餡子とかね、こし餡…

「だってこんな感じでしょ」

「魔王」&「怪物くん」の脚本家・西田さんのBlog(胸毛コンプレックス)は2008年からずっとあんてな登録してて。 で、ちょことちょこと作品もチェックしてるんだけど。 18日発売の「ドラマ」掲載のインタビュー、やっと読めたの。ドラマ 2011年 06月号 [雑…

VSパラキスチーム

観た♪ とりあえず、1回見ただけの微かな記憶のさとしストーカー目線叫び逃げちょっとだけ。 ★雅紀と北川さん、住生コンビっすね! そして、小木さんがさりげなくオシャレ^^★クリフクライムの翔くんに爆笑する智さんがかっわいいことったら! そんなにオモ…

日付詐称で26日

「ノーヘイ(byしやがれ)」ならぬ「ノー嵐」だった26日。 あんなに楽しみにしてた「パラキスVS」も「嵐ちゃん」も見ずに、 なんと6時から(←夕食のすじ肉カレーは作った!)ほぼ12時間寝ちゃった^^ゞもちろん末ズのゼルダCMも未確認 (´・ω・`) あ、で…

サトラジオより…

絵と釣りの他に、ラジコンも最近…とは聞いてたけど。Nゲージて、智さん!?また、えらくディープなとこに足を突っ込んだなぁ^^ゞ 鉄道模型なんて、誰が教えたのよぅ〜(苦笑)

ちぃちゃんv(Myojo)

今週に入って、仕事がものすごく忙しくて! 基本的に残業はないんだけど、勤務中は水筒のお茶も飲めないくらいバッタバタしてる。 加えて、病院にも毎日行ってたので、さすがに疲れが…。 今日は病院をパスさせてもらって、帰って洗濯して5時過ぎからちょっ…

6月15日♪

ドームDVDの詳細がUPされてたね^^ 初回限定盤の特典映像、 インタビュー&合宿が1時間半以上もついてるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。合宿なんて、DVDで動画&ブックレットで静止画の両方でしょ? 時間なくてDVD観られない時には、ブックレットめくりながら得意の…

お礼とお返事

貴重なお時間割いて駄ニッキにおつきあいくださるみなさま、どうもありがとうございます。 18〜23日にweb拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました^^ りーなさん・きこさん・せんさん・さくらさん・kojin45さん・su34さん・みほさん・ムーン…

大人はできて当然SHOW

・・・ってタイトルで良かったっけ、あのコーナー? なんだかバッタバタで、毎日録画のワイドショーもノーチェックで削除してるくらいのこの頃…山っ子@嵐ちゃんもリピれてないようぅぅ(><)VIPリムジンの方は、なんかもうなんなの!?…ってごろんごろん収…

ニッポンの嵐

アマゾンさん、予約再開だって♪ニッポンの嵐 ポケット版作者: 嵐出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/06/30メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 94回この商品を含むブログ (34件) を見るなんせ出版元が角川さんで「FREESTYLE…

続・ほていさんにしやがれ

昨日2つだけ言い逃げしてた「しやがれ」の、 隙間産業的なテンション↑ドコロをランダムに。 たいしたこと書いてないのに、無駄に長い^^ゞ

しょ、しょーくんっっ!??

あ、でもこれだけ追記!旦那が好きで見ている「東京カワイイTV」。 今日はアラフォー美魔女特集(←… )だったんだけど、 美魔女さんのひとり(でもこの人、実年齢よりは上に見えたんだけどな―、なんて毒吐いてみる^^ゞ)のお宅にカメラが潜入したの。 部屋…

ほていさんにしやがれ(まずは2つだけ言い逃げ)

しやがれ、今日も楽しかった♪ ギタークイズで翔くんの背に手をあてる智さんと、 セット回転時の山っ子に、 ココロの中でごろんごろんしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o「中村佑介&智de嵐」な未知〜もね、 智さん、楽しそうだったなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 なんだかんだでこん…

さとし&嵐の周辺

今日はお休みだったんだけど、寝不足&お疲れの母と交替して半日病院にいたので、結局「VS&嵐ちゃん」はリピートできないまま (´・ω・`) 夜もね、録画してた別番組を見てたり。 でも、やっぱ、なんだかんだで思考回路は嵐寄りなんだよな―^^ゞ そんな、本人…

とりあえず・・・

「ニッポンの嵐」 NET予約受付がぼちぼちスタート♪楽天ブックスさん [rakuten:book:14669333:detail] アマゾンさんは、も少し先かな・・・ 【2010年の今日はこんな日でした】

イベント&ツアーだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

久々に、朝から当日のニッキ(笑) 嵐のイベント&ツアー日程発表――っ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oお友達からのメールで一気に目がさめちゃった♪■イベント日程■ 6/24〜26@東京ドーム(90分×5公演) 歌はナシで、嵐が5人交替で公開授業 小山薫堂さんが監修 当初…

ニッポンの嵐

今朝、すっ飛ばしてたけど、こちらも嬉しいお知らせだよね♪ 「ニッポンの嵐」発売決定^^いろんな方のご厚意で、少しだけ内容は見せていただいてたけど、 やっぱり「書籍」として手元に置けるのっていいよね^^ 電子書籍の時代だとかいわれてるけど、 紙に…

ヒトコト嵐ちゃん

VSのクリフクライムもツボだったんだけど、 今日のところは嵐ちゃんを一言だけ。さとしが美人―――っっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 なんだろ? 刈り上げにしてから、まろい頬のラインと首すじがまる見えになるでしょ? だからかなぁ? 美人、というか、魅惑的? で、…

未知との遭遇♪

前にもチラッと書いていた、「イラストレーターの中村佑介さんが『未知との遭遇』で智さんと大作を仕上げた」ってお話。放送日も近づいて、また、ご本人のブログ(僕のアベノライフ)でそのお話がUPされてたんだけど…あれって、3ヶ月がかりの壮大なプロジェ…

お礼とお返事

“自分の個人的ニッキ”って思って書いているので、きのうなんてちっともアラシゴト出てこない日記で、 それなのにおつきあいしてくださった方、どうもありがとうございました。 父は3月の終わりに血便が出たってことで、かかりつけのお医者さんで大腸の検査…

ecoファン

ちょっとバタバタしてて、なかなか智&嵐を実質補給できなかった本日。 でもね、けっこうだいじょぶだったりする。 TVや雑誌やDVDで“新しい智さん”が見られなくても、自分の記憶の中にある智さんだけでけっこう、だいじょぶ。 いろんな声や表情を思い出して…

病院なう

予定より一時間半遅れで2時前に始まった父の手術。 今、麻酔を覚ましてもうしばらくで帰ってくると連絡が。 私たちがおしゃべりしたりご飯食べたりしてる間中、集中してオペしてくださってる先生方やスタッフさん、すごいなぁ…ひたすら感謝。ひと安心して弟…

ジャイプールv

土曜夜は日テレ録画な我が家。 志村〜授業/高校生レストラン〜3時間で毎週録画設定してるの。 3時間っていうのは、しやがれ後のROUK YOUも好きなのと、あと、何かで時間延長した時のための予防線なんだけど。 きのうはそれがラッキーで^^11:30〜の弾丸ト…