しょ、しょーくんっっ!??

あ、でもこれだけ追記!

旦那が好きで見ている「東京カワイイTV」。
今日はアラフォー美魔女特集(←… )だったんだけど、
美魔女さんのひとり(でもこの人、実年齢よりは上に見えたんだけどな―、なんて毒吐いてみる^^ゞ)のお宅にカメラが潜入したの。
部屋には、彼女の肖像画がたっくさん壁に立てかけてあったんだけど(それもどうかと、毒吐いてみる^^ゞ)
美魔女・美魔女・美魔女・美魔女…ときて、ん!?イケメン!??
わんさか並んでる彼女の肖像画の中に、1点だけ。

24時間テレビのチャリT着た翔くんの肖像画が唐突に混じってるよΣ( ̄□ ̄;)

しかも、誰もソレに触れることなくカメラはパンしていくんだけど――っ!?
スタジオのBENIちゃんくらい、なんか言ってよ〜〜舞台一緒にやったじゃん〜〜!
そんな、びっくり&ストレスなカワイイTVでございました。
美魔女もナゴヤドーム申し込むのかな・・・(←たしか名古屋の方だったハズ)
【2010年の今日はこんな日でした】