堤さんにしやがれ

「しやがれ」も「嵐ちゃんも」
【予告+TV誌+オンエアで完成形】なとこ、あるよねぇ^^ゞ


今回もね、楽しみにしてた2つのうち、
1つはカット。1つは願望想像が外れちゃったの (´・ω・`)

カットされたとこ→ライカ撮影会。
TV誌では、山っ子はレトロな眼鏡をかけてお互いを撮りっこしてたの!
TV LIFEとかねぇ、カメラを伏し目がちに構えてる智さんの横顔が、
もうもうもうもうドストライクだったのぉぉ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あれを録画したかったぁ〜〜(><)
そして、お互いの写真を見せっこしたであろう山を見たかったぁぁ〜〜(><)


願望が外れたとこ→現像してみましょう。
まさかあんな明るい場所で、ねるねるねるねみたいにくるくるしてネガができるなんてΣ( ̄□ ̄;)
どうなってんの、最近の(え?昔から?)写真技術ってば!
現像といえば、てっきり暗室だとばっかり…!
暗室といえば、赤い部屋――っ!
な―る―せ―――っっ!
百歩譲って赤くなくても、まだ暗ければOKなのに。
暗視カメラに映る嵐ってば、みんなそろってミステリアスかわいこちゃんなんだもん!
(「USO!?」心霊ロケで実証済み〜あの緑色のお目めとかちょうイイ!)
見たかったなぁ〜暗室の嵐!
【2010年の今日はこんな日でした】