2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガしやがれ

前乗りーた の東京のホテルにて、しやがれ♪ヨガさとし、 ホテルのテレビのでっかい画面に映る足やら脇腹が眼福すぎる…。 体側の肋骨あたりにホクロあったよね(⑉• •⑉) そして、苦しい体勢なのにつま先まで綺麗に伸ばしてしまうのは、もう身体にしみついてるん…

久々ネイル

ずっと素爪で過ごしてきたけど、半年ぶりのネイル♪いちばん最初にこわごわサロン行ったときは、とにかく恥ずかしいからあまり目立たないように…ってことで“フレンチ+ホログラムでお花1つ”からスタートして、 そのときにネイリストさんに「意外と2回目から…

VSチャンピオン

クリフクライムで、新たなルートが開発(?)されたことに関して、 どうも納得いかない大野さん…。 ふふふ、基本おおらかだけど、ちょいズルな感じは許せないとこあるよね、そういうとこストイック^^今日のイチバンは、天の声がアミーゴだったことv 嵐メ…

初・砂かぶり席

平日狙いが功を奏して、奇跡的に取れたマツダスタジアムの砂かぶり席チケット♪ 初めて入るので、ドキドキ。 ベンチが近い! マウンドが目の高さ! 攻撃の間に目の前でピッチング練習するので、ミットにボールが入る音がめっちゃ響く!! すごーい!すごーい…

俄かにバタバタ

週末の東京遠征にむけて、相方ちゃんたちと計画立ててるんだけど 食べたかった晩ご飯のお店の予約が取れなくて、じゃぁ並ぶ?ってことになり。 ふんわりそんな話をしていたのが先週のこと。 本格的にリサーチしたら、そのお店は4時半の開店に向けて、その前…

フィットネス

フィットネスも3か月目に突入。 トレーニングメニュー組んでもらってるなかで、今日からいちばん軽いレベルでのインドアバイク30分が加わった。 これまで、負荷かかってしんどいメニューの時はBGMに嵐ではないものを選んで聴いてたの。嵐の曲にしんどい…

にの、お疲れ様でした

「ブラックペアン」が、最終回! 長い撮影&金曜日からの生番宣、お疲れ様でした^^5月に自分が体調崩したときは手術シーンとかちょっと見れないやぁ…としばらく離脱していたのだけど、6月になってダッシュで追いつきましたぜ。 途中でサボってたこと、1,…

にの、お疲れ様でした

「ブラックペアン」が、最終回! 長い撮影&金曜日からの生番宣、お疲れ様でした^^5月に自分が体調崩したときは手術シーンとかちょっと見れないやぁ…としばらく離脱していたのだけど、6月になってダッシュで追いつきましたぜ。 途中でサボってたこと、1,…

お礼とお返事

本家ABC放送ほどじゃないけれど、先日からこちらのテレ朝系局でも夕方にBGMで「夏疾風」が流れてる。 夕方のWS内で「100回目の君へ」という、地元出身の現役&OBの野球選手が高校時代の思い出を語って高校球児へのメッセージを色紙に書くコーナーが先週から…

月命日

父の月命日のお参りで実家に…。 お寺さんが帰られたあとは、母と義妹と一緒にお昼を食べるのが恒例で。 これまでずっと近所のスーパーのお弁当買ったりお好み焼き配達してもらったりしてたのだけど、先月は外食してみた。 ゆうても、実家から徒歩2分のとこ…

木南ちゃんおめでとうv

朝からびっくり! 世間では「玉木宏結婚!」ってタイトルだけど、 私的には「木南晴夏結婚!」って感じ。 もちろん嵐メンと共演も多い、そして「鍵部屋」のイケボ対決もうっとりだった玉木くんも親近感あるけれど、 昔から好きな顔の女優さんだった木南ちゃ…

VSチームめし

今回の見どころは、やっぱり「めし嵐」だよね^^そっかー、嵐みんなおまんじゅうは漉し餡派なのねv わたしもおまんじゅう&あんぱんはこし餡派だよー♪ おんなじだと嬉しい〜〜v (でも、おしるこよりぜんざいの方が好きだけど)そして、ちゃんぽんor皿う…

やっぱり肉が好きv

仕事で、他企業に出向く日だった。年に1〜2度あるんだけど、気疲れしちゃうよね;; もちろんきちんとした服装で出社。雨降りだったけど、パンプスで・・・(´・ω・`)ってことで! 終わったあとは「お疲れ様でした!」のお外ランチ――♪ 美味しいお肉、食べたい…

18日の地震

朝の速報を観て(我が家は全然揺れなかった)驚いた月曜日。 すぐに大阪の2号に「怪我なかった?」ってLINEしたら、 ほどなくして「大丈夫!」との返信。わりと奈良寄りのエリアなので、TV見ていたら震度4だったみたいで、一安心。 たぶん、仕事でもいろい…

砂崩し^^

にののBDメッセージ動画がUPされてるってことで、 J-netを覗きに行って、 お誕生日の人を中心にきゃっきゃしてる5人に、ほっこりする^^で、そのまま、砂崩し動画もリピート。 これ、いつ見てもにっこりほっこりしちゃうよね^^ 砂の掻き方にも正確出てる…

…*☆。20180617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:. HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 35歳のお誕生日おめでとう去年のお誕生日はワクワク学校初日だったね。 そして、節目の35歳は主演ドラマの放送日! ファンにとっては、そんなことも嬉しいもんだよね^^日付が変わったジャスト0時に、 にのフ…

タップダンスしやがれ

期待してたのよ、智さん、HIDEBOさんのときにカッコよかったからv そしたら、のっけから、か〜〜なりアヤシかったよね^^ゞ こーゆー時にはなかなかホンキ出してくれないんだよねぇ;;とはいえ、 圧巻のタップを前にしたときの「すげぇ〜〜っ!」って…

濡れた――><

3時ごろに雨が降るとは言われてたけど、 雨雲どっか遠くにいっちゃったんじゃない?ってくらい、ピカピカのお天気で。 結局、夕方までそんな感じだったから、置き傘持たずにチャリで会社を出たの。 フィットネス行って、さぁ帰ろうと出たとたんに、ぽつん、…

郊外ランチ

雑貨大好きM井さんと、久しぶりにランチ♪ 小一時間くらいのドライブして、沼田町吉山にある「Oisi(おいしい)吉山」へ。 吉山の野菜を使ったビュッフェに、 産直市やワイン、キッチン雑貨などの販売、 そしてお花屋さんも併設された緑に囲まれた施設。揚げ…

あんたいとるBR発売日v

我が家にあんたいとるをお迎えした。 「歌って踊る嵐」不足の近頃・・・待ってたよ―――っ 観賞のために、お休みも取ったぜ!家事もやっつけて、お昼ご飯も用意して、どれから観ようか考えて… いざッ! まずはやっぱりライブ本編からでしょう!!くぅぅ・・・…

雅紀が獣医さん♪

まだ梅雨になったばかりだというのに、早くも、10月ドラマの発表! そっかー、雅紀、神楽坂の獣医さん役なんだね^^ ナチュサボンのCMみたいなふんわり優し気なメガネ男子…めちゃイイじゃんv志村動物園での、爪切りやシャンプーとかペットのお世話がうんと…

今年もMUSIC DAY

翔くんからの告知も、風物詩になってきたよねぇ。 セミより早い夏の便り。もうすぐだわぁ…と思ってたのに、 ダンナに「えらい早い告知じゃの、まだ1ヶ月あるじゃん」と言われて、ふと冷静になった、ほんまや。 手帳に、Blu-ray発売だの、会議だの、整体だ、…

京セラワク学お疲れさまでした!

予習?自習? 部活だから自主練? まぁ、とりあえず。 流れてくる皆さんのご報告を読みながら、想像してにまにま過ごす雨の夜。 可愛くて頼もしい様子に、ほっこりじんわり҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ 【2017年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

竜ちゃんと出航しやがれ

梅雨の晴れ間の、マツダスタジアムのデーゲーム観戦。 あつかったーーー焼き豚になるかと思った。0点が並ぶ展開だったけど、取られたら取り返せ!倍返しだ!の勝利。私的には2連敗してたから久々の勝ちゲーム☆そして、夜は、おまちかねの「しやがれ」。 デ…

「モリのいる場所」

主演:山崎努/樹木希林画家の熊谷守一(モリ)を山崎努を、その奥様を樹木希林が演じていて、 うっそうとした自宅の庭で虫や草花をひたすら眺めて暮らすモリと、ひょうひょうとあしらう妻の暮らしが、なんというか、夫婦ってすごいなぁ…って。 熊谷守一のあ…

秋からのZERO

村尾さんが9月でZEROを降板、10月からは有働さんに…と聞いたのは昨日のこと。寂しいなぁ…。 温かくて偏らない視点が好きだった。 翔くんはじめ、報道キャスターが初めての人たちを優しく導いてくれる印象の村尾さん。 智さんがスタジオゲストのときにも、と…

6月6日

・・・といえば、コックさんの絵描き歌でお馴染みの日。 でも、今の子どもたちはそんなの知らないのかなぁ…。 絵描き歌と同じく、“雨がザーザー降ってきて”な水曜日。ところで、会社でその話をしたら、 私は「♪6月6日の参観日、雨がザーザー降ってきて」だ…

本日のおやつ

仕事帰りにデパートへ。 2号にブルーレイを発送するのに、なんか同封してやろうと思って地下を物色。とはいえ、今回はスマートレターで送ろうと思ってるから、そしたら厚みを2センチ以内に抑えないといけないんだよなー。 となるとヤツが好きな「乳団子」…

「ピーターラビット」ネタバレなし

洋画は字幕派だけど、 ばーちー(千葉雄大クン)がピーター吹替えてるならば、日本語っしょ!ってことで。 結果、画面がカラフルなので、そういう意味でも日本語で正解だったかも…字幕だと追いづらいんじゃないかな;;いやぁ〜〜〜めっちゃカワイイ! 毛並み…

ムロさん&長渕アニキしやがれ

土曜日は嵐二本立てDayだけど、 いっぺんに観るともったいないから「しやがれ」は日曜日に残しといた。ムロさんの記念館も和気あいあいと楽しかったし、 長渕アニキとのツーリングあらため鹿児島満喫ツアーもすごく楽しかったv 目の前で歌ってもらってる雅…