にの、お疲れ様でした

「ブラックペアン」が、最終回!
長い撮影&金曜日からの生番宣、お疲れ様でした^^

5月に自分が体調崩したときは手術シーンとかちょっと見れないやぁ…としばらく離脱していたのだけど、6月になってダッシュで追いつきましたぜ。
途中でサボってたこと、1,000万は出せないので1,000円くらいでもみ消していただけますかね、渡海センセ^^ゞ

術衣フェチでヘアスタイルは重めが好み、かつ、ドSな表情が大好き…という私には、渡海先生、非常にイイ感じでございましたv
論文のスタッフ名に嵐メンバーの演じてきた役柄のみならず、ついには「Satoshi Ohono」とかまで登場するので、99,9の小ネタ同様に論文出て来たら一時停止してチェックするのも楽しかったなぁ…^^
脇の先生方がけっこうド真面目に超大仰なセリフをなかなかの腹式呼吸で発するので、ストーリーの重さがちょっと軽くなっちゃうとこも、嫌いじゃなかった(← )
ラスト、まさかの佐伯先生ったら…!な展開も、原作未読だったので、おおぉ☆だった。

ALLキャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】