お礼とお返事

本家ABC放送ほどじゃないけれど、先日からこちらのテレ朝系局でも夕方にBGMで「夏疾風」が流れてる。
夕方のWS内で「100回目の君へ」という、地元出身の現役&OBの野球選手が高校時代の思い出を語って高校球児へのメッセージを色紙に書くコーナーが先週から始まったの。
あ、そういえばこの選手も広島出身だったんだ!?ってあらためて思うことも多い。
これ、全国でもやってるのかなぁ…?
「夏疾風」、めちゃめちゃいい曲だよね。

☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いつも、駄ニッキにお付き合いくださりありがとうございます。
そして、拍手ボタン&はてなスター押していただき、本当にありがとうございます。
も少し、ちゃんと更新できるようにがんばります;;;
5/27以降にメッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
こんばんわ^^ いつもありがとうございますv
先日は2号のこと気にかけていただきありがとうございました。
「大丈夫!」と一言あったっきりなんですが、きっと仕事の段取りやらなんやらで対応に追われてるのかもなーと思ってみたり。ま、大丈夫ならそれでヨシ…男の子なんてそんなもんですよねぇ・・・^^ゞ

♪もなかさん
燕さんたち、交流戦すごかったですね! ひょえ〜と思いながら速報見てました。
まとめ読み、全然歓迎です〜〜なんせこちらが“まとめ書き”状態なんで(えへv)(とか言ってる場合ではないんですが^^ゞ) こちらこそ、いつも和ませていただいてます。チャリ族には雨の通勤は辛いですが、お互い頑張りましょうっ!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】