俄かにバタバタ

週末の東京遠征にむけて、相方ちゃんたちと計画立ててるんだけど
食べたかった晩ご飯のお店の予約が取れなくて、じゃぁ並ぶ?ってことになり。
ふんわりそんな話をしていたのが先週のこと。
本格的にリサーチしたら、そのお店は4時半の開店に向けて、その前からお客さんが並ぶそうで Σ( ̄□ ̄;)
そうなるとその前の予定が次々と前倒しになっていき、
こりゃホテル寄って荷物預ける時間はないぞ、と。
事前発送するしかないじゃん、と。
そんなにしてまで食べたいか!?ってハナシなんだけど、食べてみたいんだよー!
ということで、俄かに荷造りスタート。
どうせ送るなら、特大の保冷バックとかも突っ込んじゃえ〜〜!
「結局バタバタするんじゃの」とダンナ;; ・・・ですよねぇ^^ゞ
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】