砂崩し^^

にののBDメッセージ動画がUPされてるってことで、
J-netを覗きに行って、
お誕生日の人を中心にきゃっきゃしてる5人に、ほっこりする^^

で、そのまま、砂崩し動画もリピート。
これ、いつ見てもにっこりほっこりしちゃうよね^^
砂の掻き方にも正確出てる…慎重派、豪快派、とか。
これって、棒を倒さなきゃOKってルールだっけ? わたしの中では、棒を倒すとドベで取った砂の量で順位も決まってたんだけど。

なんにせよ、(ゲームなのにやけに)真剣な顔つきと、
指先まで神経研ぎ澄ましてそぉーっと掻く綺麗な手元が見られて、至福v
なんてヲタクのキモチをわかってるスタッフさんなんだ!
ありかとう!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】