濡れた――><

3時ごろに雨が降るとは言われてたけど、
雨雲どっか遠くにいっちゃったんじゃない?ってくらい、ピカピカのお天気で。
結局、夕方までそんな感じだったから、置き傘持たずにチャリで会社を出たの。
フィットネス行って、さぁ帰ろうと出たとたんに、ぽつん、と小さな雨粒。
うっそーーん!ヤバいじゃん!ってことで、
買い物も諦めて、ダッシュで帰る。
何分か前までフィットネスで自転車漕いでたのに、それ以上にしゃかりきに漕ぐ漕ぐ!
でもやっぱ雨雲の方が速いよねぇ…笑うくらい土砂降りになっちゃって。
自分も下着まで濡れたし、リュック&サブバックの中まで、びっちゃびちゃ;; スマホ水没するかと思ったよ。
土曜日は、どっさり洗濯しなくちゃだなぁ;;
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】