2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりすた記念その2

こちらはちょっと大きめ、5センチくらいのピンブローチとボールチェーン。 リュックにつけようかな〜と^^ZEROスピンオフの感想は、また・・・。 【2014年の今日はこんな日でした】

まひろくん

毎日楽しみに観ていた、まひろんくんの主演ドラマ「明日もきっとおいしいご飯」が最終回だったの。 名前の知られた出演者はお母さんの富田靖子、バイト先のおかみさん(実はおばあちゃん)の藤田由美子、弟のまえだまえだ旺志郎くん(あ、あと小野真弓か)く…

ふりすた記念その1

ZEROスピンオフまでの間に、 5日の個展で会うお友達へのプレゼント(というか、むしろ押し付けモノ)をちまちま。初代ふりすたシルエットと謝謝のピンブローチ。ふりすた2を手にしてみたらポーズがよりシュッとしてて、うわ、少し待ってこちらの型にすれば…

FNS歌まつり♪

会場で歌うの!?VTRなの!?…と、 事前リサーチZEROのまま迎えた歌まつり。 とはいえ、旦那がサッカー関連番組を延々と見ていたので、リアルタイムでは見れず(・ω・`*) 後から録画を早送りして、会場にいる!ってテンション上がっちゃった。久しぶりの、「…

でじたりあん、始められてません

フレックス出勤でくったくたで帰宅したら不在配達票が入っていて、 8時ちょい前だったからダメもとで電話したら、5分も経たないうちに再配達してくれて(⊙ꇴ⊙)!! 珍しくフライングで我が家にお迎えできたの、でじたりあん。でもなー。 もう少しふりすたモー…

みずたまネイル

ひさしぶりのネイル写真。 今回はサロンでやってもらったの。自分でがんばる気力がなかったー(´・ω・`) 30分で仕上がるクイックネイル(硬化時間が魔法のように早い!)水玉だよー(〃∇〃)色みが上手に撮れなかったけど、パールホワイトと水色で「カルピスみ…

JALの60秒CM(灬º 艸º灬)

某所で、こっそりのぞいてすっごく素敵だったの。 歌詞と映像がとてもリンクしていて、そこに添えられる智さんのナレーションがそっと背中を押してくれてるようで。一緒に歩いてくれるようで。 「ユメニカケル」の歌いだしは翔くんなんだね(これ、1番かな…

銅カップ作ってみやがれ

ちょ、由美さん! シップ貼るのにさーわーりーすーぎぃぃ〜〜〜(苦笑)智さんを目の前にして、あんだけグイグイ行けるのすげぇなぁ。 私が師匠の奥さんだったら、冷たいお茶出してあとは工房の棚の隅からコンタクトが乾いて目に張り付くまでひたすら見続け…

FREESTYLE2☆彡

*・*:.。智さん、ふりすた2個展開幕&作品集出版おめでとうございます..。.:*・゜ 智さん、こっそり初日のファンの様子を覗き見、できたのかなぁ…。 奈良さんが、23日に小一時間くらい会場を訪れて作品見ながらお話したっておっしゃっててほっこり嬉しかったり…

ワクワク学校2015@東京・メモ書き提出・その2(6/27・28一部)

ふりすた2前日。 作品集、CDじゃないんだからフライング発売とかないよねぇ…と思いながら、書店に問い合わせてみたけれど、やはり発売日以降しか並ばないようで^^ゞ ですよねぇ(苦笑) っていうか、むしろ発売日にも入荷しないかも、とのお言葉…Σ( ̄□ ̄;…

ユメニカケル

ちょっとした隙間時間に、ついつい覗いてしまう、JALのCM。 いきなり聴こえてくる歌声に、ココロがきゅうぅって締め付けられる。 まっすぐに空を翔けるような、 だけど、心の内側にはたくさんの葛藤を抱えながら、それでも前を見つめるような。 単純に…

グッズ発表&JAL

朝からなかなかハードだった週明け火曜日。 翌朝の、7分間勝負の叫び逃げ(← )ふりすた2のグッズ画像が公開されたね^^ Tシャツ、タツノオトシゴちゃんでも、ふんどし君でもなくて、 犬の絵なのかぁ・・・ド根性ガエル的な雰囲気も、なきにしもあらず(…

ワクワク学校2015@東京・メモ書き提出(6/27・28一部)

本日はわくわく学校で提唱している「ともだちの日」♪智さんと雅紀がお邪魔した薫堂さんのラジオも、ともだちのおかげで聴くことができた…いつもありがとSみみちゃん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ 二人ともしっかりとコメントしてて大人になったなぁ〜なんて思うのに(なんせ、…

お休みニッキ

午前中にHDDの番組消化&編集&容量確保(旦那は趣味のスーパー銭湯) 「僕らの時代」はコヒさん松重さんやっしーの3人だったので久々に予約録画したの。すっかりベテランなのに芝居で悩む・・・役者って大変なお仕事なんだなぁ。午後から、母を誘ってお墓…

「ライブライブ詐欺」(@しやがれ)ならぬ「書く書く詐欺」^^ゞ

「しやがれ」まくら投げ競技。 予告でヤケに潤ちゃんの背後で逃げ惑ってるなぁ智さん…と思ったら、 大将なんで生き残らなきゃいけなかったんやね^^ゞ てっきりひかりちゃん差し置いて姫扱いなんだと思ってたよ(← )ぶーたれつつもやるとなったら全力で任…

本日(ランチ&予約)

こちらでは朝には少し風があるくらいで台風も落ち着いていたので、 ベテランカープ女子Yさんとランチパスポートデートに。 1300円が540円になるし、通り過ぎてたお店に足を運ぶきっかけになるんだから、ランパス、素敵v その後、デザート食べたいね〜って…

家に帰るまでが遠足です

・・・的なことでいうなら、 発表があってワクワクして あれこれ悩んで申し込んで ドキドキしながら当落を迎え 時間かけてあれこれ準備して ウキウキ会場に向かって めいっぱいシアワセになって 家に帰るまでがコンサート。 (そして近年では映像発売されて…

ワク学@少クラworks・・・だけど。

東京から帰る新幹線で具合悪くなったまま、いまだ本調子じゃないのを言い訳にサボったままになってるワク学のノート提出。 書くなら、少クラのこのタイミングでしょ!と思っていたのに、 1号のことで一悶着あって、すっかり体力もメンタルも削られてしまっ…

「あん」(予告編以上のネタバレなし)

やっと、観に行けた。 ずっと行きたかったけど、忙しかったり体調崩したりで行きそびれてて、 10日終了予定のところが延長されててギリギリで滑り込んだ感じだなぁと思ってたら、八丁座ではこれから始まるようになってた。そっか、なーんだ^^ゞ最初に短い…

lucky、かも

久しぶりに、ヨーグレットを買った。 食べたかったから、ではなく ずっと試行錯誤していたレジンの水紋がヨーグレットのケースで出来る、とネットで見たから。久しぶりに買ったら、 パッケージに、「にこにこヨーグレットがはいっていたらラッキー」の文字が…

ラムネ瓶つくってみよう☆ちょこっと

前髪ぴょこんの白タオル巻は、わたしの弱い智さん(〃∇〃) りんたろう君に「じゃやろうよ一緒に?」と誘っておいて、すごくすっごく逡巡させたあげく「いいよ。」って言わせたら、とたんに「ハハン、たぶんダメだと思うから。」って突き落とすってアナタうる…

一回休み

ちょっとイケるかなあと思って 旦那のメガネを買いにショッピングモールに行ってきたんだけど、 ちと、体調に不安が…。 しやがれまでは、と頑張って リアルタイムで見たらお布団に直行。なかなか復活できないなあ|ω・`) 【2014年の今日はこんな日でした】

ふりすたグッズ発表♪

フリスタin上海のワイドショー、こちらではZEROとZIPで少しだけ流れてた☆ やはり大々的に取り上げられるのは表参道の新作になるんだろうな。 しっかり映ってた「謝謝」の文字、話に聞いてた以上におおきくてステキだった。 ワク学のお茶会のお軸のときも思っ…

お礼とお返事

いつものことながら、長きにわたっての不義理、申し訳ありません;; 5月22日以降に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、元気づけられたり、もっとHAPPYなキモチにさせていただいたり…日々、感謝してます。ありがとうございました。 はてなスターぽ…

久々寄り道♪

雷雨になるって予報を信じてチャリ通勤を諦めたのに、 こっち、めっちゃ日差しが強かったんですけどぉ;; (雨量の多い地域の皆様、どうか被害が出ませんように…)どうせバスで帰るなら…と少し歩いて 三越で開催中の「夏のパン&スゥイーツコレクション」に寄…

いよいよ…

上海の個展が幕を開けるね。 でも、智さん本人はあちらにはいないようで、 なんだかすごい偉い人が内覧会のご挨拶をされたとか…。 …。 なんだか。 大きくなったなあ、智さん…。私がもっと若くて気持ち的にもちょーアツイ時期で手枷足枷なかったら、 やはり現…

日産さんお世話になりました

嵐のNISSANのCM契約がどうやら今月を持って満了するようで…。思えば、東京フレンドパークでパジェロもらったときから、 そのままパジェロで5人でワイワイとドライブ行くCMしちゃえ!なんて言ってた夢が、ずいぶん経って叶ったのが日産さんのCMだった。 「5…

がんばった大賞

出勤して、気になってる仕事をとりあえずやっつける。 これで、火・水と連休取ってゆっくり休んで、すでに台風一過のような家の中も片付けて、今月のあれこれを乗り切りたい。あれこれっていうか、アレだよね、個展のWS捕獲!まずは上海!そしてグッズ発売!…

大丈夫…かな

久しぶりに熱が出ないので、少しずつ炊事から再開。 さすがにマツダスタジアムには旦那一人で行ってもらって、 一人でそっと嵐の太陽メドレーを見る(Ŏ艸Ŏ)やっぱり歌って踊る嵐が好きだなあ(≧∇≦)「爽」の冷凍みかん味が、相変わらず美味しい。 月曜日からは…

早寝します

タンス職人智と 山っ子ハートビートを心に、 9時半に戦線離脱。生放送での嵐より休養を選ぶあたり、 自分でもかなりヤバい状態だと思ったよ。 医者の薬が大量過ぎて胃をやられるというオプションもついて、お好み焼きもほとんど食べられず。 「爽」の冷凍み…