「ライブライブ詐欺」(@しやがれ)ならぬ「書く書く詐欺」^^ゞ

「しやがれ」まくら投げ競技。
予告でヤケに潤ちゃんの背後で逃げ惑ってるなぁ智さん…と思ったら、
大将なんで生き残らなきゃいけなかったんやね^^ゞ
てっきりひかりちゃん差し置いて姫扱いなんだと思ってたよ(← )

ぶーたれつつもやるとなったら全力で任務をまっとうするMJもさすがだったし、
あまりに飄々と臨むのでスゴさが伝わりにくいのがもったいないけど、
地上300メートルにビビらないにのってすげーおっとこまえ!な窓拭きA・RA・SHIも楽しかったv

さて。
おまえ書くって言ったじゃん!と枕が飛んできそうな状況だけど、
ワクワクな宿題を未提出のまま、寝ます、ごめんなさい。

本日のお買いもの。

昨日から発売、中国地方限定(県外の球団グッズを扱うアンテナショップでもあるらしい)の、

赤いカープダース、
黒田のクロダース、
前田のマエダースの3箱セット。

森永さん、やるなぁ(笑)


【2014年の今日はこんな日でした】