お休みニッキ

午前中にHDDの番組消化&編集&容量確保(旦那は趣味のスーパー銭湯
「僕らの時代」はコヒさん松重さんやっしーの3人だったので久々に予約録画したの。すっかりベテランなのに芝居で悩む・・・役者って大変なお仕事なんだなぁ。

午後から、母を誘ってお墓参り。
晩ご飯は母の好きな回転寿司を予約してて、すっかりゴキゲンで帰ったら
「鍵がない」と母。Σ( ̄□ ̄;)
・・・玄関の扉に刺さったままになってました、ひえーっΣ( ̄□ ̄;)
迎えに行ったのに気付かなかった自分にも反省;;
念のため、家の中を点検したら、こないだ残高調整したゆうちょと地銀の新しい通帳が!?
「通帳、なくなったから作ったんよ」としれっと母。おーいっ!

そんなこんなでぐったりして9時には就寝;;
そんな、日曜日。月曜も休みってありがたいっす…よろよろ。
【2014年の今日はこんな日でした】