本日(ランチ&予約)

こちらでは朝には少し風があるくらいで台風も落ち着いていたので、
ベテランカープ女子Yさんとランチパスポートデートに。
1300円が540円になるし、通り過ぎてたお店に足を運ぶきっかけになるんだから、ランパス、素敵v
その後、デザート食べたいね〜ってジェラートのお店に行ったら、
なんと、台風で材料が入らないため臨時休業。
ならば、と行ったソフトクリームのお店も台風で臨時休業。
最終的に、スムージーにたどり着けて良かったけど^^ゞ


本日のお土産♪
「メランジュドゥシュハリ」でマカロン20日まで半額だったのー(〃∇〃)♪

まずは味よりも色で選んでしまうのは仕方ないよねv
5色展開v そして、残りは好きな味。

本日のお買いもの♪
ふりすた関連で載るんじゃないかと密かに待っていた「美術手帖」を。

美術手帖 2015年 09月号

美術手帖 2015年 09月号


思い出すのは、最初の個展のとき。
美術手帖」って雑誌に載るんだって!…ときいて下見に行ったら、
まさに「手帳」サイズでね、ちっちゃ!と驚愕したよねぇ。
でも、いざ出てみたらやはり内容はとても良くて^^
書店で特設ワゴンにいっぱい…前号の5倍以上の発注と思われるくらい積み上げてあって感動したっけなぁ…(なんせ、作品集自体がめちゃくちゃ品薄ですっごく大変だったあとだから^^ゞ)(でも、感動しつつも、う、売れ残ったらごめんなさいね、とひどく恐縮したっけね)
その後、奈良さんとの対談の時もお世話になって、
編集部の方たちがとても智さんに好意的なのが端々から伝わってくる記事で、
とっても嬉しくて安心したのも思い出すなぁ…。
そんな、「美術手帖」。 
再びお世話になれることに感謝(灬º 艸º灬)

あ、あとこれも♪
智さんと、画家の山口晃さんの対談アリ^^

【2014年の今日はこんな日でした】