ラムネ瓶つくってみよう☆ちょこっと

前髪ぴょこんの白タオル巻は、わたしの弱い智さん(〃∇〃)
りんたろう君に「じゃやろうよ一緒に?」と誘っておいて、すごくすっごく逡巡させたあげく「いいよ。」って言わせたら、とたんに「ハハ、たぶんダメだと思うから。」って突き落とすってアナタうるるおめめのかわいい顔してどんだけ悪魔なの!? 8歳児相手に容赦ない…そんなとこにもわたし弱いの(〃∇〃)

そんな、私の弱い智さんいっぱいで、
コスプレ満載で、
大好きな集中した顔と
大好きなお鼻の皴と、
小憎らしいまでの師匠へのなつきっぷりが楽しめる「つくってみよう」ですが。
だがしかし。
今週、私が楽しみにしていた1つが
『近頃割れて硬質な音のする腹筋』を確認することだったのに。

・・・・よくわからねぇ。

なぜならば。

謎のランニングシャツ2枚重ね着 だから!

CHIKUBI問題ですか?
1枚じゃ透けたのか!?
どこまでもガードが堅いのねオオノサトシ(´・ω・`)
今度どこかで腹筋、確認できるかなぁ…。
(もっと感想書くとこ他にあったろう、とは自分でも思ってる)
【2014年の今日はこんな日でした】