2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ、お疲れさまでした

・・・夕方までは、今日のニッキには昨夜の「嵐vsエイトの生しやがれ対決」のこと書き残したいなぁって思ってたんだけど。 なんか、もう…茂くんとTOKIO兄さんたちに胸がいっぱいになっちゃって…(T^T)今回の24時間テレビはね、一応全部録画はしたものの…

智@ものまねメイク

CM張り込み網で「バイキング」を録画してるんだけど、ムシの知らせか昨日に限って内容までざざーっと早送りで確認したの。 そしたら、あれ!?智さんっぽい眉が!?? と慌てて戻ってみたら、 素人さんのものまねメイクコンテストをやっていたの。 審査員には、も…

…*☆。20140830 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!潤 。..。.:*・゜ 31歳のお誕生日おめでとう! 「お母さん、まつじゅんを“いつも”産んでくれてありがとう(にこv)」 「いやいやオレ毎年生まれ変わってねーし」VSのこのやりとりがかわいくて、何度も脳内リピートしてるよ^^ 脳内リ…

5人で400億^^ゞ

「嵐は5人で400億稼いでるんでしょ」byやっくん@夜会あはははは、事務所的にはあるあるきっと。 どうかしたら500億くらい稼いできてるんじゃないかなぁ…。 「夜会」はとにかく翔くんが楽しそうなのがいちばんの見どころだと思ってる我が家^^ うわ…

スーツケース♪

水曜の夜に寝落ちして、木曜になって日付詐称でニッキ書こうと思ってたら 書いてるうちにあっというまに正午を過ぎてしまって…そうなると、このはてなダイアリーってもう前日の日付で投稿できないようで…。 ずっと毎日書くのを目標にしてたのに、1日あいて…

お礼とお返事

前回、お返事させていただいたのは夏休み前だったのに、もう8月も終わっちゃいそうに…。 いつも不義理ばかりで申し訳ありません。 7月15日から今日までに拍手ボタン押してくださった方、お星さまつけてくださった方、お声かけてくださった方・・・いつも…

プラスアクト予約開始〜^^

きのう言ってた「+act.」の十周年記念号の予約が始まった♪大野智 表紙(両面)巻頭 読者リクエストNo.1の15周年を迎えた嵐からリーダー登場! 完全独占撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー ほか楽しみだぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

杏ちゃんと新選組しやがれ

いやいやいや、しょっぱな山っ子&末ズペアルックで上がったテンションのまま、うふうふと見ていたんだけど。 ふと振り返って「“もっとしっかり企画立てやがれ!”って言ってもしかるべきなんじゃね?せっかく日野まで行ったんなら新選組の寸劇くらいやっても…

早く予約した〜〜い!「+act.」(〃∇〃)

これまでも敬愛と感謝しかない「プラスアクト」さんだけど、 もう、これ以上どうやってLOVEを伝えたらいいですか――っ!??…*☆。十周年記念特別号 ☆*゜‥なんてたいせつな局面に、まさかの表紙に智さんっっ!! 編集部さま(←もはや呼び捨てになんてできない)のつ…

見たー(〃∇〃)♪

「しやがれ」観た♪まずのっけから山っ子ペアルック――.+:。(≧∇≦)゜.+:。とテンション急上昇^^ あ、末ズもペアルックでにのあいも色合いがペアっちゃぁペア。 衣装自体は、も少しセーターがゆるっとした方が好きだけど、 この組み合わせはMy Best♪ 衣装さん…

まだ見れてない―

晴れ間も出た休日なので、洗濯や布団干し。 旦那の布団が激しく老朽化してるので、思い切って買い替えることにした。前からエアー●ィーブに憧れてたんだけど、NETのレビューとか見ると わりと早くへたれてくるみたいで、ならばムアツ布団の方がいいかなぁ〜…

甘やかしてます

出勤したら、会社の同僚がみんな案じてくれていた。 おとといから、“無事だったよ”って知らせが入らないかしょっちゅう携帯開いてたのをみんな知ってるから「ニュース見たよ」…って。 いつもはね、仕事の合間や(← )お昼休みに貰ったお菓子とか食べてたら “…

本日。

「きっと大丈夫だよ」っていう言葉は、 「お願いだから違いますように」って気持ちと背中合わせで。 でも、その願いは、たまに、あっさりと裏切られたりする。 お通夜でした。 こないだド深夜まで盛り上がった同窓会の、クラスメイト。 盛りあがったついでに…

*[ヒビノコト]とりあえず

場所だけ確保 少クラの大野くん、可愛かった(^-^) Jイレブン⁈ 初めて聞いたー帰ってから、元気に書けるといいな【2013年の今日はこんな日でした】

我が家、大丈夫です

20日朝の日付詐称ニッキ。 19日はとにかく落雷がすごくて。花火大会くらいの頻度で光って落ちて、って状況で。 TVもちょいちょいブラックアウトして、でも瞬時に点くので大丈夫だとは思ったんだけど、 一応、PC開けずに早寝したの。 起きてTV見てびっくり。…

関西食べニッキ(@ワクワク学校京セラ遠征)

今日からお盆明け出勤。 チャリ通勤が、夏太りの身体に堪えるぅぅ (´xωx`) なんとかかんとか一日を終えたんで特に書くこともないんだけど、 ならば…ってことで、書きそびれてた食べニッキのあれこれをぺたぺた。 6月にワク学京セラに遠征したときのもの〜…

織田くんと女子力上げやがれ

さすがに体力削がれてる中、ぼーっと観た「しやがれ」の萌えPOINTを羅列〜。 リピれてないので、ランダム&曖昧だけど^^ゞOpening ・智さんが非常にオトコマエな衣装(〃∇〃)♪ ・お!潤ちゃんがNEWヘア!織田くんと女子力上げやがれ ・智さんの女子力判定 …

同窓会&Gang*

中3のときのクラス会だった。 「今日、これから同窓会だよー」ってLINEでSみみちゃんとSイさんに話したら 『なんか、危険な香り〜(笑)』って言われたんだけど。 ウチのクラスには井浦新も松岡も、いないっつの!とはいえ、二次会三次会とほとんど人数減…

「ただいマンゴー」@サトラジオ

「夜会」でアンガ@広島をやっていて、「うまいでがんす―!」が全国NETで流れているよ〜と思ってたら、まさかの(というかTBSだから「やはり」と言うべきか)横山アナ乱入でKENJINネタが! 横山さん、「うたばん」のスタジオにも乱入したことあったもんなー…

!!「死神くん」Blu-ray&DVD予約・要チェックΣ( ̄□ ̄;)

本日は、旦那の田舎で恒例のお墓参り会。 甥っ子(正確には旦那の従兄弟の子ども)や姪っ子たちが結婚すると、若いお嫁ちゃんや小さい子(2歳〜0歳が4人)が参加するようになって華やぐよね^^ 楽しいは楽しいけれど、やっぱり、嫁業は心身ともに疲れる…

「まさか」というか「やはり」なのね(@死神くんBlu-ray&DVD)/千年おーのくん

まずはきのうしつらえたお盆飾り〜。 今年の馬と牛はけっこうお気に入りなので自己満足の記録に…。 あ、でも、角度が悪くて馬がバッタみたいに見える^^ゞ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜死神ゴーちゃん。 きのうの「まさか」の予感的中^^ゞ やっぱ、テレ朝グッズ…

お盆前にやることいっぱい/LOVE雑感

今日から夏季休暇に突入。「ちゃんと観よう」と思うとずるずると機会を逸しそうなので、 BGMがわりに“LOVEりながら”(←LOVEコンブルーレイを流しながら) 家事もろもろをやっつけることに。Openingの、葬儀の花輪か!?ってくらいデカい羽飾りの衣装を見るたび…

初めての「山の日」前々年祭(← )

えー、2年後の今日は「山の日」ってことで。 前夜祭ならぬ、前年祭、ならぬ前々年祭として、 いちにち、山っ子のことを考えて過ごしてみた♪ ゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜最初、「山の日」が制定されるって聞いた時から、もう、わっくわくで(〃∇〃)♪…

普通のニッキ

スーパームーンだった10日夜。 写真は上手に撮れなかったけれど、眺めて、お祈りした。 空をびっしり埋めて流れてくうろこみたいな雲も、月の輝きの前ではすっかり薄れちゃって、月の周りだけまぁるく明るくて。ときおり雲の本当の切れ間にかかると、直に見…

本日&能年ちゃんしやがれ

夜中になって、ときおりびゅわーんと強い風の音がして家の中の空気が震える感じになってきた台風11号。ここを覗いて下さるみなさまの地域は被害、大丈夫でしょうか…。きのう、会社でゴーヤもらったところへ、義妹ちゃんが「実家でできた野菜ですけど…」って…

VSホットロード

パズドラ捕獲網のためにレコーダーの番組表開いてヤマ張ってると、 深夜にけっこうおもしろそうな番組が始まってたりして、CMチェックした後に普通に見ちゃったりするので時間がどんどんなくなっていく―! ただでさえけっこう深夜モノ録画してるのに、これ以…

ボートのサトさん

無事にパズドラCM・智さんver,の録画完了^^ あとは翔さんだけなんだけど…どこに隠れてんのかな― (´・ω・`) 「夏休み」がテーマのCMなのに、爽やかとは対極のすごくこっくりとした色合いだよね。 でもそれが仮想世界っぽくてイイのかも。それにしても、みん…

パズドラー

イキナリ始まる、ナンダ!?トウトツ・・・的な。 5人の個別バージョンがスタートってことで。朝はバタバタしてたから、帰宅して夜から捕獲網を広げてみた。 とりあえず、すぐに、にのあい潤をキャッチ。 毎週録画してる「ST」をヤマ張って画質上げてみたら……

花オクラ

月曜日に会社の同僚が、朝摘みの花オクラを持ってきてくれて お昼にみんなで食べたの。 月曜に書けなかったから、今日UP。 [:W220]手のひらより大きい〜! 智さんの顔より大きいかも(^-^)味はね、ない(爆) そのまま花びらむしってドレッシングとマヨネーズ…

BAKE特別編♪

荒野篇・特別バージョン〜〜(〃∇〃)♪ ミスターBAKE、アツくてかっちょいい(けどおもしろい)っすv ↑ 力尽きたので、叫び逃げ…^^ゞ 【2013年の今日はこんな日でした】