2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTくん@トキカケ

おととしのワク学以降、私が“みんなほんとにイイ子なんよ!”と見かけるたびに言うのでダンナの好感度も高いWESTくんたち。 今回のトキカケも一緒に見たけど、7人いても人数の多さを感じさせない個性とトーク力ですっごく楽しかった^^中間君って台湾Jr,と…

平昌グッスポ&潤智パート

これまでグッスポに出演したアスリートたちの平昌特集。 表に出る選手だけじゃなく、支えるチームのみなさんの「平昌」。 報われる努力もあるし、報われなくて、でも、次へ進む強さもあるんだよね。 なんかいろいろじーんとしちゃった。 相葉ちゃん、素敵な…

ソーサー割られた(´;ω;`)

朝、起きたらキッチンの床に謎のゴミ袋が…。 のぞいてみたら…。お気に入りのコーヒーカップのソーサーの破片がっっ! 1号が夜中に割ったようで…。少しずつ集めてるファイヤーキングの食器の一つ。 少し前にメルカリで出会って買った、淡いブルーのコーヒー…

金曜日のランチ&「先僕」制服

金曜日は、お友達とランチだった。 本当は雑貨大好きのMさんと約束してたんだけど、体調崩しちゃって、でもお店は予約してたから、急きょ、カープの師匠Yさんに連絡してつきあってもらったの。袋町公園前の「HAKONIWA」さん。 雑貨系のインテリアが落ち着…

ザキヤマくんとラーメンデスマッチしやがれ

VS嵐に来るとさんざんイジられる山崎くん・・・しやがれでもそこそこカジュアルに扱われてたねぇ^^ゞ お昼抜いてきたゲストにラーメン食べさせない嵐。 回答するとそれまでのご馳走も回しっこして食べてるのが微笑ましいデスマッチだけど、ラーメンは向…

MステSP

バーバリーの型違いのコート、似合ってたね、嵐^^ 山っこと下3人が色が違ってて、それもちょっと嬉しくなる…昔から、このパターンの衣装分けが好きなんだよね^^ 「白が舞う」の冒頭、背景かと思ってたら真上からの映像だったことにびっくり。 流氷AR…

2月22日は

「にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね^^」ってにゃんこポーズした後で、 両手で顔おおって盛大に恥ずかしがるevery慶ちゃんが可愛かったねぇ^^ 大丈夫!あなた日テレアナウンサーじゃなくて本業はアイドルだから!自信もってやりきって!!そんな、猫の日…

整体にて・・・

月イチ身体メンテナンスで骨格矯正に行ってきた。 担当の先生(ほぼ同年代女性)から 「〇〇さん、羽生くんとかお好きじゃないです?」と唐突に訊かれて 「え?いや、普通に小さいころから見てはいますけど、特にすごく好きとかでは…^^ゞ友達はめちゃ好き…

フライングでお迎え(ネタばれナシ)

まずは、初回限定のMV&メイキングから観てる。ワイドショーで見た時にも思ったけど ちょっと「曇りのち、快晴」のMVを思い出すんだよね。 シンプルな街並セットとダンサーさんってところが似てるのかな。とりあえず智さんが素敵なのはさておき、 今回の末ズ…

ビデオクリックレポ@J-web

まだまだ先だと思ってた新曲も、もう明日はフライング発売日。 早っ! webのレポ見たら、今回はスマホでメンバーがMVのメイキング映像を撮りあいっこしてるようで。 いっぱいいろんな表情が見られるといいなぁ^^近ごろは、通常のTV番組に加えて、オリンピ…

のんちゃんと男飯しやがれ

登場から「おぉちゃぁ〜〜んv」で、まず和むよね、のんちゃん^^ でっかいカラダで男らしい声なのに、な〜んかほっこりするよね、不思議。 いわゆるバーター共演だった「せかむず」だけど、しっかり役者としての評価ももらって先輩とも仲良くなれたのは小…

「白が舞う」@しやがれ

一言、叫び逃げ。智さんの、うなじーーーっ ♪───O(≧∇≦)O────♪ 【2017年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

ひとりで満喫♪

ちょっと寒さも緩んできたので、前から気になってたカフェに自転車で行ってきたよ。 「Roastery Cafe note」さん。 自家焙煎のコーヒー豆を売ってる小さなお店。ランチメニューにはベーグルサンドセットとかもあるんだけど、 今回は、おやつの時間帯だったの…

VSジャニーズ好きチーム

とりあえず場所だけ確保【2017年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

とりあえず

場所だけ確保【2017年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

翔くんのイヤマフ

こないだから、気になってた平昌・翔くんのイヤマフ。 スキージャンプを見守ってる翔くんのアップの映像を一時停止して確認してみたけど、 先日2号のBDプレゼントに買ってやったのと同じもののような…。ダンナに「あれ!2号のと一緒っぽくない!?」とテン…

今日からアレグラCMスタートv

朝のワイドショーで「子どもアレグラ星人」篇流れてたねv アレグラCMも、6年目・・・毎年、楽しいCMでありがたいなぁ。 桜庭さんともたぶん年に一度、撮影日に会って「今年もこの季節がきましたね」的な感覚なんだろな…^^時刻の入らないものを録画したい…

忍びの国特典Discで…

ダンナが微熱出して、ずーっと家に引きこもってる連休。 花粉症もあって息苦しいのかマスクしないもんだから、逆に私がマスクして過ごしてんの、なんでやねんっっ! してくれやマスク!で、もうさすがに見るTVなくなったってボヤくもんだから、 じゃぁ、観る…

平昌五輪開幕

翔ちゃんの出張も、いよいよ開幕! グッスポで見ていた選手の活躍も楽しみだし、 実は、なんといっても、 翔くんの防寒スタイルも楽しみだったりするv 冬季オリンピックの醍醐味だよねぇ、翔くんのもこもこアウター! ・・・なんて非常に不謹慎な楽しみ方だ…

パディントン2(ネタバレなし)

これは、水曜日に観てたやつ。 1作目がすごく良かったので、2も期待してたのv うん、期待以上に良かった!!こちらは吹替えで観たのだけど、ブラウンさん家のお母さんが1で斉藤由貴だったのが、2では変わってたのがちょっと寂しかった…もちろん上手いか…

ゴッホ〜最期の手紙〜(ネタバレなし)

100人を超える画家のみなさんが、映像を1枚1枚、ゴッホ風な油彩画にしてコマ撮りで作成された作品。 TVで何度か制作過程や参加された日本人画家のインタビュー見て、観たかったなぁと思ってたんだけど、調べたら、やってるやん!!ってことで。 短期のセカン…

VS今夜、綾瀬劇場で

ただしくは「今夜、ロマンス劇場で」チームだけど^^ゞ 綾瀬のはるかちゃんも、ハリセンのはるか&春菜ちゃんも、嵐とイイ感じになじみがあって楽しいよね、距離感近い感じ^^ まぁ、ハリセンの二人はけっこうぞんざいに扱われてて、それもお馴染みだから…

99.9曲MV解禁

嵐メインで「聴く」と、あらためて良い曲だなぁ 途中、なんか昔、聞いたメロディだなぁと1日考えて「春風スニーカー」だ!と夜に思い出す 指先の美しさ、体幹の強さを感じる振り付け、イイ 雅紀のひたむきな感じにキュン 普通のコート姿なのに踊ってあんな…

1号熱を出す

ちょっと前から咳き込んでた1号が、ついに発熱。 インフルエンザではないそうなんで、とりあえず一安心。 ダンナも年度末に向けてめっちゃ忙しいので、いま倒れるわけにはいかないらしく。 わたしは、まぁ、格別予定があるわけじゃないけど、元気なのに越し…

食器と猫が好き

仕事で駅方面に行くことになったので、終業時間に合わせて出て直帰することにした。 ついでに、駅界隈のお店を見て回りたいなぁと思って^^久しぶりにセリアにも寄ってみたら、ラス1で猫の小皿があったのv 昔飼ってた“こずえちゃん”にそっくりな猫ちゃん…

コンビニ参鶏湯

めっちゃ寒い日曜日。 お昼ごはんの材料がなんもなくて、 でも、寒いからスーパーまで行きたくなくて近所のセブンへ。 どーしよっかなーと棚をいろいろ見てたら、サラダチキンの横に参鶏湯のパウチがあったの。 カップにサラダチキンを割いて入れて、このパ…

10年・・・

そうか、平成30年か!が印象的すぎてたけど、 そうだ、2018年だよ!ってことで。智的にも、嵐的にも、エポックイヤーだった2008年から、10年。 10年前のニッキを読み返したら、2月初週は アマツカゼの振り込み当落発表で青山が取れてよろこんだり、 auのCM…

「忍びの国」Blu-ray発売♪(内容ネタバレなし)

休みを取りましたともっっ!! 朝から家事をがんばってやっつけて、お昼もちゃちゃっと早めにすませて、 特典映像disc3枚6時間超え、がっつり観たよv地方では見られなかったTBSの「みんなのえいが」のインタビューや、 ブランチで流れなかった部分のLilic…

サトシーラ2018/にののしゃぶしゃぶ

今年も紫色のサトシーラ様の季節になりましたな(´・∀・`) いつもはLINE打つ時のハートマークは青い色の私も、この時期は紫ハートを使っちゃう^^ 毎年、あの紫スーツを着るために太ることは許されないよねぇ智さん・・・良き哉v たまにちょっとふっくりして…