サトシーラ2018/にののしゃぶしゃぶ

今年も紫色のサトシーラ様の季節になりましたな(´・∀・`)
いつもはLINE打つ時のハートマークは青い色の私も、この時期は紫ハートを使っちゃう^^
毎年、あの紫スーツを着るために太ることは許されないよねぇ智さん・・・良き哉v
たまにちょっとふっくりしてスーツぴったぴたの年もあって、それはそれで目にウレシイのだけど(← )
今年はいちだんと細くてスーツゆるゆるで、それもまたうひょひょだったりする。
あの細腰、たまんなーい.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、その細腰をふりふりしながら歩かせるって、製作スタッフ、ニーズわかりすぎー(笑)
唯一「めざまし」で拝めたメイキング映像、
あんなかわいいビジュアルで、あんなソフトな声なのに、
耳から入ってくるのは「ケツ振りゃいいのか。」ってくっそオトコマエなお言葉なのも素敵v
歩き終わって、ふにゃっと振り返る笑顔に撃沈するよねぇ、かんわいいな!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そうそう、毎週楽しく見ているおじゃんぷくんの「いただきハイジャンプ!」、
こちらでは“お正月SPの裏側”の回のオンエアだったんだけど。
涼介が、ロケに出てるメンバーを手料理でねぎらうために買い出しに行くの。
で、お肉がタイムセール30%OFF!になってるの見て
「こういうのテンション上がるよね^^」って。
で、
「二宮くんの家でしゃぶしゃぶやったんだけど、二人きりで」
「二宮くんも、タイムセールでした」
なにそのレア情報!?
そして、テロップには赤地に金の抜き文字で燦然と
「噂通りの倹約家」て(爆)
なんか、そういう日常っぽいこと知れると、ちょっと嬉しいよね^^

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】