2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目っぽいネイル

仕事で、人に会うことになった。 ので、こんな浮かれポンチな爪ではマズイぞ、と。 しかも何本か取れちゃって自分でなんとなーく修復してるし。 ってことで。 ホットペッパービューティで探して、行ってきた。 白系グラデーション。 上品な感じで、ちょっと…

お礼とお返事

AJINOMOTOのオリーブオイル王子の様子はこちらのWSでは全く流れなかったので、 ここは「CM INDEX」に期待、かな。 この番組がD-Lifeで流れるようになってから、ほんとに心強い!待ってたらやってくれそうな気がするもんね。 そして肝心のTVCMは、1日から流…

オリーブオイル&穴子丼

かねてより、店頭POP情報が流れてた智さんのAJINOMOTOオリーブオイルのCMが発表されたね^^ いやぁ、待ってたよ〜〜新CM♪ カルパッチョとかアヒージョとか、最初、“オリーブオイル、家にあったなと思って”作り始めたって言ってたけど、あれって、CMのオファ…

靴、作りやがれ

優一くんの最後の一言が、 だろうなーってすっごく頷けた「しやがれ」。きっと、長い時間、一緒に作業してても 自然体で居心地いいんだろうね。 そりゃ、好きになるって! で、きっと、ふわりと良い匂いとかするんだろうな。 いいなー! 【2016年の今日はこ…

ちょっとあわあわ

2月から三ヶ月の研修に入る2号が、その前に、と帰省してきた。 ま、ゆうても土日は彼女と遊びに行くんで、我が家にはたいしていないんだけど。 とはいえ、多少は私も準備しなきゃだし、 仕事はいきなりどわっと忙しくなるし。 (夢にまで出てきた。こりゃ…

我が名は無門。

今日は仕事はお休み。 寒さが少し緩んだので、収納の見直し&整理を。 BGMには、久しぶりに「ハウズ」DVDを引っ張り出してみたよ。 「Walking in the rain」のダンスとか、 「ONLY LOVE」のアリエルみたいな衣装とか、 大好きなものが詰まってるライブ。 智…

…*☆。20170125☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 35歳、おめでとう♪ぶるーのまーずサンにサラッと英語で話しかける翔くんにどきん★としたり メンバー想いのプロデュース曲にほっこりじーんとしたり VSやしやがれでイジられてる必死な表情がブサかわいくてほっこ…

店頭にサトシーラ様( ˶˙º̬˙˶ )୨

買い物に寄ったお店のドラッグコーナーでは、アレグラのコーナーがアグレッシブなサトシーラ様に模様替えされてて、 トキメキながら吸い寄せられたら、 下の方に、ひっそりとリーフレットが! いやん、ステキ…(⑉• •⑉)♡そっと連れて帰ってきたよ。 CMも、楽し…

サトシーラ様( ˶˙º̬˙˶ )୨

アレグラHPが変わってた…今年もサトシーラ様の季節がやってくる嬉しさ( ˶˙ᴗ˙˶ ) ありがたいなあ。なんだか今年のサトシーラ様は、ちょっとアグレッシブ♪ CMも、アグレッシブな感じなのかしらん…ワクワク(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)我が家のHDDに残ってるアレグラの会見は、 20…

福岡タビニッキ@あゆはぴコン

昨日のしやがれで、書き忘れてたコトの中から1つだけ。 「カクレンジャー」は1号が保育園のころのどんぴしゃ世代でね、ビデオに録って毎日何度も繰り返し観てたから、もちろん貴公子ジュニアもがっつり覚えてたよ〜〜テンション上がったわぁv ☆ *・゜゚・*…

エンケンさんしやがれ

翔さんの僧侶コースの高校訪問も、生徒さんみんなキャラ立ってて興味深かった「しやがれ」。 なんか久しぶりにがっつりと楽しめた気がする〜^^ クイズだのなんだのあまり詰め込まずに、しっかりがっつりゲストと一緒にトークを楽しむスタイルがやっぱり濃…

お外ランチ

仕事も気になるし年休も残り少ないので、出勤。自分的には全然、伝染された感じもないし。 幸い、自分の席は端っこなので、ずーっとマスクして、あんまおしゃべりせずに黙々と仕事する(←え?当たり前?^^ゞ)マスクしたまま電話すると、相手には聞き取り…

会員証

VS嵐は、「キセキ」チーム。 桃李くんと菅田くんは、ほんっといろんな番組にすっごい出てるなぁ…半年後は智さんもこんなふうにいっぱいいろんな番組に出てくれたら嬉しいんだけどなー^^ 期待してなかったら、平佑奈ちゃんに「忍びの国」のお話を振ってく…

あゆはぴALL LAST@ヤフオク 2017/1/8

少クラPREMIUMで、あゆはぴ東京の映像が流れた。少クラさんはソロとかもしっかり映してくれるのが嬉しいよね^^ 智ソロのステップがめっちゃフクザツで、わたし低速でもできなーい!と思いながら見たよ。そんな、あゆはぴ福岡の書きなぐりメモの覚書…もう10…

日産さん

録画したはずの番組がHDDの中で勝手にまとまっちゃってて行方不明になることが、ちょいちょいある。 そういうときって、たいてい、過去に残してるCMのとこにまとまってるんで、遡って開いてみるんだけど。 今回は、日産さんのワクテクCMのとこにまとまってた…

ニッキはおやすみ

仕事帰りにそごうのサマンサタバサに寄ってみたら、 カープコラボの商品は翌日になったからといって補充はなくて、「完売しました」の看板だけが…。 夕方の情報番組みたら、そもそも日曜日も49点の陳列だったらしく、いやそれ単位違うやろ!490点でも一時間…

雪!&サマンサタバサ&しやがれお引越し

朝起きたら、雪で! まだまだどんどん降っていて。 我が家周辺ではこの冬初めての積雪。 しかも、こんなに積もったのは33年ぶりだってローカルニュースで言ってた。 なので、みんなテンション上がるんだろね、街のあちこちにでっかい雪だるまがやたらとある…

剛ちゃんっ!

朝イチ、9時から開くイオンシネマズにチャリで行き、チケット売り場でおずおずと尋ねて、 無事にいただきました!「忍び」フライヤー(〃∇〃)♪ (もらえますように…ってお星さまつけてくださったkarakiriさん、ありがとうございました!) で、お昼にもそこ…

引き続き、収納見直し中

1日1箇所、整理&片付け…「今年の目標」なんとか継続中。 今日はキッチンの突っ張りネットを外して洗って、洗面台の棚を2段、整頓。 やり始めると、ついつい収納のことばかり考えちゃう。 「べっぴんさん」のすみれちゃんみたいに、「なんか…なんか、なぁ…

無門さま(〃∇〃)♪

「やるよ!」って発表は早かったのに、忍びまくりでなかなかお姿を拝見できなかった無門さまが、ついに! 予想通りだったり。 予想外だったり。 予想以上だったり。予想通り、智×忍者コスチュームって似合うよねv 過去に何度か見た(「よらん」とか「宿題く…

ティザービジュアル解禁!

編集して、コマ送り&一時停止とかしてたら すっかり深夜に…。いろいろ書きたい! とりあえず今日は無理だった(´・ω・`) 【2016年の今日はこんな日でした】

寝落ちってました

会社帰りにいろいろ用事をすませて、 帰ってひと息ついたところに、 「明日のZIPで『忍びの国』情報が!」ってお知らせが飛び込む。ずーーっと忍びに忍んでたけど、ついにビジュアル解禁なのね! 一応、気合い入れて朝から夜まで全局、張り込んでみたら、安…

帰ってきました

せっかく1泊したので、朝から福岡の気になるパン屋さんに行きまして。 さらに、夕方、駅近くのたまごサンド専門店に遭遇しまして。 まあ、買うよね。でも、出発前にダンナと1号のおやつ&朝食用に大手メーカーのパンを買ってたんだよなー、ま、食べてるよ…

あゆはぴツアーALL LAST

お友達に紹介していただいて、ツアーファイナル、参加させて頂きました。「初めまして」の皆さんのところに入れていただいて。でも、皆さん優しくてすっごく楽しめたの。 本当にありがとうございました。ホテルに帰って、サーモンピンクのギンガムチェックの…

準備OK

留守中の朝ごはんにパンとカップのヨーグルト買って、 晩ご飯用にハッシュドビーフ作って、 灯油も入れたし、冷凍食品も取り揃えたし!1泊で翌日は誰にも会わないので、着の身着のまま いつものリュックに下着とタイツと基礎化粧品だけ入れて、遠征準備OK!…

津崎さん家

お昼に、横浜に転勤したOさんが会社に顔を出した。 でも、どっちかってーと長期休暇から復帰した感覚なんだよね、会ってない間の話とかはするけど「せっかくだし!」なんてお昼休み終わってもそのまま事務所に一緒に下りて、発送物のダブルチェックとかやっ…

ネイル初め

2号は彼女とランチに出かけたので、出勤するダンナと1号にはお弁当作って、私はネイルへ♪ お声かけていただいて、8日のあゆはぴコンに急きょ参加できることになって…。 おっきなお年玉いただいた気分で、まだふわふわしてるんだけど。 大掃除でバッキバキ…

夢を見た

智さんになった、夢。で、嵐のメンバーや後輩くんたちとすまっぷのライブに行くの。 始まる!ってとこからいきなり楽屋に挨拶に行ったシーンに飛ぶんだけど。 すま兄さんの楽屋には、例の、嵐が5人でお金出し合って買おうとしたら二千万円だったマシーン(…

大きな目標・小さな目標

大人になった家族がフルメンバーで家にいるだけで、家事量って爆発的に増えるよね;; なーんかもう、やだーーーっ! 4人家族の家事をやっつけてたほんの5年前までの自分がすげーと思うお正月。さて、2017年も目標を。 大きな目標:家をいつもこぎれいに、一…

札幌&小樽タビニッキ(@あゆはぴコン)

超絶今さら、な2カ月前のタビニッキをざくざくっと。 やっぱ残しときたいなぁと思って。自己満足の記録です^^ゞ