あゆはぴツアーALL LAST

お友達に紹介していただいて、ツアーファイナル、参加させて頂きました。「初めまして」の皆さんのところに入れていただいて。でも、皆さん優しくてすっごく楽しめたの。
本当にありがとうございました。

ホテルに帰って、サーモンピンクのギンガムチェックのワンピース型パジャマ&足の裏に「休足時間」シート…という、なんとも女子力高めなスタイルでコレ売ってます。ホテルのレディースフロア予約したら、お部屋に用意してあったの。なんか、Happy気分がまた上乗せされるよね( ˶˙º̬˙˶ )୨
ライブの覚書、記憶が零れ落ちる前に備品のメモ用紙に殴り書きしたら、そこそこ覚えてるもんで、7枚くらいになっちゃって💦
なので、こりゃ、後日あらためて書くしかないな、と。

とりあえず、明日のZEROのイチメンには注目で。
会場でね、二つのネタで決めかねてるっていう翔さんがみんなの意見を訊いたのね、
1, 今年 成人式を迎えた人が産まれた年について。アトランタ五輪があったりミスチルの「名もなき詩」がヒットしたりした年なんですって
2, 2017年、これから予定されてる世界情勢について〜ずらずらと難しい予定を唱え挙げる翔さん、すげー

拍手は、少しだけ2が多かった印象なんだけど。
にの「じゃあ、今日ここにいる人が(明日のイチメンの内容を)決められるのね?」
翔「いや、決められません。(えー) 参考に、ね。(参考かーい!)」
翔「明日のイチメンで、どちらを取り上げるか楽しみにしていてください」
楽しみにしとこう!


【2016年の今日はこんな日でした】