帰ってきました

せっかく1泊したので、朝から福岡の気になるパン屋さんに行きまして。
さらに、夕方、駅近くのたまごサンド専門店に遭遇しまして。
まあ、買うよね。

でも、出発前にダンナと1号のおやつ&朝食用に大手メーカーのパンを買ってたんだよなー、ま、食べてるよね、と思ったら。
まるっと籠に残ってた驚愕。

訊けば、作ってたハッシュドビーフは1号が深夜、昼、夜とゴキゲンで食べ続け、ダンナは昨日からケンタだミスドだとウキウキとファストフード三昧だったそうで…。学生か!?

私もね、1泊なんだし、食べ盛りの子どもいないし、遠征したらパン屋さん行くのは目に見えてるんだから、そんなに留守番用のパン買う必要なかったんだよね、次回の教訓にしよう。

結局、買い置きのパンは冷凍した。ハムマヨパンと、ニノも大好き練乳クリームパン…冷凍、しても大丈夫だったんかな(不安)

イチメンは、成人式の話題だったね。ヤフオクドームでも振袖姿のコを2〜3人見かけたよ。帰りに雨降ったから、泥ハネしてないといいけど…。ミスチルの曲は最初の成人式のニュースの時に使われてたね。なんか、チームプレー感(*・ᴗ・*)و!

さて!明日は仕事なんで今日はもう寝なくちゃ(´・ω・`)

【2016年の今日はこんな日でした】