ちょっとあわあわ

2月から三ヶ月の研修に入る2号が、その前に、と帰省してきた。
ま、ゆうても土日は彼女と遊びに行くんで、我が家にはたいしていないんだけど。
とはいえ、多少は私も準備しなきゃだし、
仕事はいきなりどわっと忙しくなるし。
(夢にまで出てきた。こりゃかなりヤバい)

デッキに入れたままのハウズコンDVDを流しながら、
片付けたり食事の準備したり。
このころは1日2公演だったせいか、ライブ時間自体が2時間半ちょいなので、MCを別ディスクに入れると、オープニングからラストまでが一枚に収まるんだよね。
なので、途中でディスク変えなくてもずっと通して楽しめるの。
これ、いいよね(^-^)


【2016年の今日はこんな日でした】