2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレカルタ♪

VS嵐・ジャンピングシューターの、 一見ほんわりだけど動かしたら超機敏な智さんの華麗なキーパーっぷりとか。 志村ZOOとか。 金曜日に見た女性セブン(VIVA♪智×棘×縛)とかオリ★スタとか。 ま、書きたいことはあるんだけど、本日は、あえての“ツンデレカル…

ヒトコトずつ言い逃げ^^ゞ

2日休んだので、会社でみんなが話してるのを聞いてるのが楽しい。 自分的には、休んだ分やることも溜まってるし、わりともくもくと仕事してたんだけど、 でも、みんなが合間にいろんなこと話してるのを聞いてて、やっぱ会社楽しいなって^^ とはいえ、雨で…

アラシ×タツノコ♪

朝イチで聞いて、テンションめっちゃUP! 「Believe」のMVで、配信限定でメンバーがタイムボカンシリーズのヒーローになるって^^ 以前、“えぐざむらい”の話を聞いた時に、 いいなぁ〜嵐でもやってくれたら嬉しいのになって思ってたのと、 ヤッターマンVe…

消耗具合<静養具合

熱も下がったけれど、大事をとって会社はお休み。 だって、ちゃんとした病名がつく病気なんて、小さい頃のはしかとか以外ではたぶん初めてなんだもん(←無駄に抵抗力の強いO型^^ゞ) あれだけ熱も出たしけっこう体力消耗して病原菌と戦ったし!と思って体…

あれから一年

薬ってすごいよね、今朝は熱も下がってた。でも、まだしんどいので、1日のほとんどをお布団で過ごした。 朝、近所の母が「朝ごはんに」っておむすびとおかずをお重に詰めて届けてくれた。旦那も職場からお昼に電話くれて、2号も色々と労ってくれ。(1号は、…

久しぶりに…

寝込んでるよ(´・ω・`)今朝、トイレ行きたいなぁ〜でも寒いから、も少しガマンしよ…と思いながら寝てて。 起きてトイレ行っても少しだけしか出ない上に痛い…?と思いながら出勤。 会社でも、そんな感じで過ごしてたら、なんと!血尿…( ̄□ ̄;)!!同僚は女性ば…

とりあえず、とりあえず

なんか、ちょっと余裕がないぞ。 会社の帰りに、用事はあれこれやっつけた。 本屋さんで、こちらでは本日発売の月刊ジョン&TVnaviを購入。 (買ったことに満足して、実はまだ未見^^ゞ) 会報も読んだよ^^ (巻末のぽえみーな役者にのみや論。すごく頷い…

さくらいしょうさま

*・゜゚・*:.Happy Birthday to 翔くん。..。.:*・゜ 27歳のお誕生日、おめでとうございます☆*° 翔くんへの想いのありったけは、去年のBDエントリで書いちゃって、 この1年も、その想いは変わることなく、いっそう深く大きくなってて。 すべり芸とか、残念とか…

歌おに♪Act.1

お友達から遅れること1週間と1時間! 健太くんと健太くんを囲むみなさまにちゃんと会えたぁぁ〜♪ とりあえず、私も叫びたい! 健太くん、めちゃめちゃカッコイイぃぃぃ〜〜っっ(〃∇〃)♪ ちゃんとドラマとしても楽しんだよ^^ 今はまだ、ガキのまんまのダ…

智さんいっぱい

お友達の厚意でこちらでは流れなかった番宣とかを見せてもらったの。 魔王DVD発売のもあったから、 成瀬と、智さんと、ケンタくんをいっぺんに見て。 全部違ってるんだけど、でもぜんぶ智さんで。 どの智さんも、大好きだなぁって思う。 すごく幸せだったな…

ざざっとチェック

会社の帰りに紀伊国屋で下見がてらざざっとチェックしてきたよ。 ぴあ 雅紀の舞台インタビューは、イントロダクション部分がちょっとひっかかったけど、 でも、お芝居について語る雅紀の言葉は良かったなぁ^^美人だったし。 グループの中で最後に注目され…

カレーの日

さぁ、カレーの日!…ってことで、今夜は、ベーコンときのこのカレー。 「献立は、考えなくてもいいんです」。 なんて魅惑的なフレーズなんでしょ!ってことで、乗せられてみたよ。 先週もカレーだったような気もするんだけど、 そこんとこも、考えなくてもい…

カレーの日CM

キー局5つで今日・明日限定って、 そんないきなり言われてもぉ〜テレ東系局ないしぃ〜…って感じで、 “録れたらラッキー”くらいの気持ちでとりあえず張ってみたバーモントカレーCM。 そしたら、過去最高に楽々と捕獲できちゃって。 フジ系のTSSなんて、3時…

Believe

もうね、大変。 「Believe」が好きで好きで好きで、タイヘン! 智ファンだから、もちろん、健太くんstarring Satoshiソングもね、 あのスコーンと抜けるような、青空にひゅーんって飛行機雲ができてるみたいな声がね、いいなぁって思うの。 好きだよ?すごく…

嵐会♪

1号がレポート作成でPC使ってるから、ちょこっと携帯から。今日は2009年最初の嵐会で、例によってMさん家に嵐映像持参でお邪魔♪ 午前中は、Mさんがblog始めたいっていうんで、開設作業〜。 その間を利用して、持参RAMの嵐映像をM家のHDDにダビング。 分…

凹…

会社の帰りに、お気に入りのイヤマフを失くしちゃったよぅ(><) 黒いラビットファーのやつ。 仕事終わって、 銀行行って、 本屋さんでルクスタをチェックして コスメショップで洗顔石鹸(ロクシタンのやつ)買って、 延長営業の郵便局でEMSの封筒&送り状…

ちょうかわいいv

そんなこんなで凹みながら見たZERO。 翔くん、髪型変えてるぅぅ! まーくんにインタビューしてる時の、前髪降りたバージョンのが、 もう!めちゃかわいい〜(〃∇〃)♪ 思わず翔くんファンのお友達に「ニューヘア、めっちゃカワイイv」ってメール。 画面2分割…

みなうたHP

歌おにサイト、ここのとこ携帯からチェックすることが多かったんだけど、 さっきPCから覗いてみたらサイト内に「みんなでうたお♪パピプペポン」の公式サイト(笑)ができてたんだね^^ 最初のころの歌おにサイトがプレハブ小屋ばりの適当なつくりで不安いっ…

少クラPremium

50分があっという間! もっともっといろんな話聴きたかったなぁ。 大半が知ってる話だったけど、 デビュー会見のハワイについて「これが最後のハワイかぁ…」って智さんが空見上げて呟いたっての、初めてきいたよ。 なんか、眩しそうに目を細めながらぼそっと…

GINZAとか女性セブンとか

先日チェックしたGINZA。 私的には、あの潤は「アリ」だったんだよな―♪ “アンドロジナス”なる英単語は初めて知ったけど、 この場合、両性具有っつーよりもユニセックスって感じで受け止めたらいいのかな。 あのね、私の中では(あくまでも私的に、ね) 嵐の…

憧れの人

2時ッチャオの録画分をざざっと確認してたら、大河ドラマの子役の男の子が出ていて。 泣きの演技がすばらしい天才子役、っていう紹介だったのだけど、 「学校で、女の子から声かけられたりする?」 「そういうときにはなんていうの?」 …みたいな質問には、…

日常よく使う漢字

今朝、新聞読んでたら「新常用漢字表の試案がまとまる」って記事のとこにあったよ。 「日常的によく使われている漢字として…」のとこに「嵐」。 うん、そりゃね。 私の周辺では特に!超頻繁に!日常的に使われてるよね、「嵐」。 他には「誰」「頃」「丼」と…

ドキドキ

11時10分くらいまでにお風呂もすませて、ドキドキしながらも、 スイッチ入れたのはTVじゃなくてパソコンで^^ゞ だって、HOMEテレビは来週スタートなんだもん(><) まさかテレビドラマで世の中とタイムラグがあるなんて思わなかったよぅ(><) 舞…

演じる智さん

こないだの宿題くんとかでね、不意に夏の智さんの姿を見るとね、 成瀬に翻弄されてた夏の日を思い出して、心臓がきゅぅぅってなるよね。 ライブの時のカッコ良くて色香駄々漏れの智さんも大好きだし、 バラエティのふんわりほやや〜んだけどきっちり落とす智…

健太くん始動♪

まだかなぁ〜やんないのかなぁ〜って思ってた会見。 今日の午後、あったようで^^ 一応、夕方のニュース張ってみたけど、ま、流れないわな(悟) でも、ついに、ついに、健太くん始動だね♪ 私が会えるのは来週だけど、でも、やっとスポットCMが流れ始めて、…

ドロンジョさまv

深キョン、超可愛い♪ めっちゃ楽しみだぁぁ〜〜〜☆*° そして、なるトモでは、翔くんのカメラ目線→不敵ニヤリ顔にやられた。 しゃ、しゃらくせぇぇぇえ〜〜〜っっ! 久々に、しゃらくさい櫻井さんにジタバタしたわ。 ナニアレ、めっちゃときめくんですけど///…

ナニコレ

智さん、美人さんだったなぁv お隣さんが押してない時とか、自分が押さなかったときとか、 きょときょとおずおずって感じで横を気にしてるのもカワイイv お刺身食べる岡本さんの無言の間に、会場はクスクスしてるのに、 あくまでも自分のペースで、自分の…

ドラマ

ぼちぼちスタートし始めた今期のドラマ。 歌おに以外でとりあえず、チェックしてるのは 「ヴォイス」 〜好きだった!法医学って分野も、話のテイストも、役者も。 斗真が、めちゃめちゃ可愛くてべっぴんさんだしねv前髪万歳! 瑛太とさとみちゃんが一緒だと…

VSとかしくだいとか

大好きダイアラーさんの感想読んで、すっかり満足しちゃったので、 私の覚書は、ちょこっとだけでいっかなって^^ゞ VS嵐はねぇ、お昼のレギュラーで紹介と作戦会議してたんだけど、 「シャワー浴びたら、ちょっと…」おねむになっちゃった智さんがかわいく…

少クラPremium

先日から、時折、思い出したみたいに旦那が「おばあちゃん家、行った?」「おばあちゃん家のDVD、早くダビングせんと迷惑なんじゃない?」と訊いてくる。 お正月に実家に行った時に(実家はデジタルTV)6日BS-Hiビジョン分の少クラを録画予約したヤツを、そ…