憧れの人

2時ッチャオの録画分をざざっと確認してたら、大河ドラマの子役の男の子が出ていて。


泣きの演技がすばらしい天才子役、っていう紹介だったのだけど、
「学校で、女の子から声かけられたりする?」
「そういうときにはなんていうの?」
…みたいな質問には、ちょっと緊張したような面持ちで「見てくれてありがとうって、必ず言います」とか、小1にしてすげぇな!って回答をしてて。
で、「目標にしてる人とかって、いる?」みたいなこと質問されたときにね、
「ハイ…櫻井翔くんです」って、すんごい照れたみたいな笑顔で答えててね^^
「…頭が、いい(から)…」って、もじもじしてて、かーわいいの。


櫻井さん!
天才子役くんから憧れられてまっせ! ふふふ^^