GINZAとか女性セブンとか

先日チェックしたGINZA。
私的には、あの潤は「アリ」だったんだよな―♪
“アンドロジナス”なる英単語は初めて知ったけど、
この場合、両性具有っつーよりもユニセックスって感じで受け止めたらいいのかな。


あのね、私の中では(あくまでも私的に、ね)
嵐の中では潤と智さんが「中性的イメージでもイケる系」にカテゴライズされてるんだけど、
潤の場合は「男性的にも女性的にも自在に染まれる美」のイメージで、
智さんは「男性とか女性とかを超越した美」のイメージなのね。
(思いっきりヲタフィルターかかってますが、いーの!美、なの!)



で、巷で騒然な「女性セブン」。
こちらでは金曜日にやっとお目にかかったんだけど。
非常に曖昧なキモチで眺めてきたわぁ^^ゞ


ブルーの水×真っ赤な薔薇の花弁×赤スーツ×濡れる×男前…という
かんっぺきにベタな5つの掛け算が、
智×翔×雅紀×和也×潤…の5つの掛け算になったとたんに、
一気に「…えーと…」とテンションに急ブレーキがかかる不思議現象(笑)


モデルズ2ショも、山っこ2ショもカッコイイのに(ごめん、約1名)
5人揃うと、めっちゃ和んじゃうんだよなー。
ちっこい後ろ姿なんて、意外と浅かったプールで仔犬みたいにこちゃっと5人固まってて、すんげぇかわいいんだもん^^


それにしても、この山二人のショット、いいなぁ。
いつも、目くばせしあって笑ってるときにはめちゃめちゃカワイイのに、
真顔で並んでると、ぐんと大人っぽい雰囲気になるよね、山って。
撮影コンセプトにぴったりの、さりげないけど挑発的で色っぽい二人、好きだなぁ。
以前の健ちゃんさん撮影のカレンダーでも山っこ2ショットに「年長二人はアダルトな雰囲気。ひょっとして普段はおこちゃまに合わせてくれてるの?」なんてキャプションがついてたっけ。
この山っこと、↑の5人の後ろ姿のために、買いたくなったけどぐっと我慢した。
…後悔、するかなぁ…1週間、後ろ髪ひかれそうだなぁ(次号が出たら諦めがつくよね)


で、買ってしまったTVJapan。
ドラマ出演記念・雑誌は見境なく買うキャンペーン再び展開中!なので、ね^^ゞ


連ドラって、智さん的には「仕方なく乗ったのに、降りたらまた乗りたくなるジェットコースターみたい」だってのを読んで、そっかそっか、またやりたくなったのね^^って、嬉しかったよ^^
っつか。
ショッキングピンクのふわふわクッションをぎゅっとして、ソファで膝抱える28歳。
……なのに、腕のゴツい時計がまた似合う。
ひさびさに、吐血ものでございました。かわいすぎ。


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


++スフレさん++
こんばんわです〜^^
あ、同じでしたか?
ほんと、良い形で発売になって、安心しましたよねぇ^^
やっぱり、嵐も事務所もJストも、ちゃんとわかってくれてるんだなって嬉しかったです。
健太くん、ハイ!スフレさんの太鼓判いただいたので、こちらも安心して、楽しみに来週まで待ちまーす♪


 ++すみさまさん++
あ〜、それはもう、立派なさとしっくですね(笑)
もう、この際「大宮スキー」と認めちゃえばいいじゃないですか!ふふ。
そして、銭ゲバ。そう、書くの忘れてました(あと、キイナも)
さっき、観ましたよ〜隆成くん、ハマりすぎて苦しいくらいでしたね。
そして成長してニノになるより松ケンになる方が説得力あるかも^^ゞ


 ++17日に拍手してくださったみなさま++
どうもありがとうございました^^
いただいた拍手に、すごく励まされてます。

          【2008年の今日はこんな日でした】