2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ドーム

さっきまでの雨もやんで、もうすぐ、だよね。 ドーム前の駐車場のこっちから、ずーっと向こうまで、機材用の大型トラックがずら〜〜っと停まってる。 これ、全部がコンサート機材なんだよねぇ(☆o☆) あらためてすごいなぁって…。イオンのトイレが半端ない列。…

なんだかんだで・・・

すでに、こんな時間^^ヾ あれーー? 今日は名古屋行きの準備のために休みを取ったし、 早寝してお肌のコンディション整えて臨むはずだったのになぁ(>_ 早朝に2号を修学旅行に送り出して、そっから自分の時間の予定が 1号がいつまでもぐずぐずとしてるか…

ももこちゃんv

ヘイに続いて、うたばんにも出てた桃子ちゃん。 相変わらず、かわいいなぁ〜v 昔から、大好きだったんだよね、斉藤由貴とか桃子ちゃんとか。 うたばんは、昔の映像をいっぱいやってくれて、 懐かしい〜〜かわいい〜〜〜♪って思いながら見てた。 ・・・・・見てた…

ポスター撮影♪

ピンポン!は毎日張ってたんで、無事に捕獲^^ 伏目がちに両手をマジシャンみたいにかざしてる智さん。 どんな構図にできあがるんだろね。 ちょ・・・ちょびっと丸め?と思ったけれど、 でも、智さん、スーツ似合ってたv たぶん、仕上がりはカッコ良くてミ…

キャスト発表♪

TBSの魔王サイトに名前が出てた。 三宅さん、ひとりさん、石坂さんの出演は初めて知ったよ。 けっこう渋めでイイとこ押えてきたなぁ。 石坂さん出ると、一気に重厚な雰囲気になるよね。 そして、ひとりさんは、けっこう狂気じみた芝居とかリアルなカンジにで…

本日、出張〜

倉敷に、行ってきた。 家からバス停までチャリ→会社までバス→駅まで市内電車→新幹線→在来線→バス→かなり徒歩・・・を往復。 なんかあらゆる乗り物に乗ってた一日だったなぁ;;; 倉敷は、去年「黄色い涙」を観に行って以来なんだけど、 あの時も、今回も、ぜーん…

大泉状態につき・・・・

画像はタイトルとは全く関係なくて、 昨日の会社帰りに立ち寄った公園。 広いひろい敷地にいちめんのシロツメクサ。 とにかくシロツメクサがいっぱいで、夕方の強い日差しと湿度もあいまって、そこらじゅうシロツメクサの薫りが立ち込めてて。 歩いているだ…

しくだいくん

「なんだ、そのツッコミ。。。。」 今回のしくだいくんは、も、それに尽きるでしょ。 そりゃ、にのじゃなくても、呆れて脱力するってば(笑) いや、ワタシ的にはテンションMAXになったけどさ、 メンバー的には「おいおい、まただよ、ったく・・・」でしょうと…

最近の2号

趣味は、散歩とメールのようで・・・・。 散歩、といってもチャリでいろんな路地や裏通りをふらふらするヤツね。 どこの裏道に猫がいる、とか。おしゃれな家がある、とか。なかなか詳しかったりする。 実は私も昔からそういうの好きだったから、やっぱり親子って…

クランクイン♪

本日、法廷のシーンから智さんクランクインのようで^^ 気になるのはみんな同じだよね。 ココにも「魔王 エキストラ」で検索していらっしゃる方がいっぱい。 (↑伏せようかとも思ったけど、今さらなんでそのまま書いちゃった;;;) せっかくいらしてくださっ…

なので、かけ足で〜

いや、ほんとは「VS嵐」のドラドラの回が、楽しくてね、書きたかったの。 こないだの「ひみつ」と同じくらいリピってるんだけど、 フォーリングパイプで見事両手キャッチした智さんのお顔のアップがね、 もう“ふふ、どーだい・・・”みたいな表情が、かっわいく…

ちと、あわあわ;;;

来週はもう名古屋なんだけど、そこまでの道のりが・・・・(><) 直前になっていろんな予定が入って来るんだもん、かんべんしてよーーー(><) ちと、自分の頭を整理するために書き出しておこうかと。 25日:夜に2号の塾の懇談会(←ややどんよりしながら…

フリスタ・福岡

・・・・エントリー、してみた。 もう、後がないと思うと、ものっすごい緊張。 いろいろね、考えたの。 みんなこうするだろうなぁ、とか。 いや、案外、裏の裏は表だったりするのかしら、とか。 でも、やっぱり・・・・・とか。 「応募する」のボタンを押すときに、 …

過去最大♪

トマゴト。 顔合わせ&ホン読みの後は、取材もあったんだね^^ しかも、いっぱいなのねっっ! だって、イケパラん時にかなり雑誌に出てたよね?斗真。 なのに、あの時以上に取材が多いってことでしょ? 斗真史上、最大規模の取材量なのね う・・・うれしい・・・(…

めろめろ・・・

バレー終わって、録画してたMステ見たの。 ブイの新曲、すごくカッコいいね♪ ・・・・・ってゆーか。 画面見た瞬間に、坂本君に全部持ってかれた。 なにあれ。 なにあのダンス。 むちゃくちゃカッコイイーーーーーーーっっ! 曲の間、ちょっと魔王も智も嵐も忘れ…

M誌&P誌

そんな(どんな?)翔さん。 本屋さんでチェックしたM誌&P誌では、相変わらずのサトシストぶりでニヤケさせていただきました♪ 将来に関する座談会、アナタどんだけ智基準やねんっっ(笑) そして「リーダーにバーテンやってほしい」「リーダーがお酒つくっ…

北京へGO!

もう、途中ハラハラしちゃったよぅ〜〜〜(><) やったね、北京! でも、ここからがスタート。ますます、がんばれ、ニッポン!だね^^ オトノハを読んで、 こんなふうに応援してくれる翔くんだから、 監督も選手も、翔くんのこと近くに感じて信頼してくれ…

本日、顔合わせ♪

脚本の西田征史さんのblogによれば、 今日は「魔王」の顔合わせがあったようで・・・・。 キャストもぼちぼちとわかってきはじめてるけど、 早く正式に全貌を知りたいなぁ。 智さんが、これから一緒に濃密な時間を過ごす人たち・・・どんなメンバーなんだろね。 こ…

うたばん&ひみつ

へいせいくんの「うたばん」。 ちぃの「ジャニーズ下克上」は、ばっさりカットなのね(>_ TV誌で見て、すーごく楽しみにしてたのになぁ;;; ってか、嬉しかったけど、嵐のVがけっこう長くて。 久々に見た「初登場嵐」はみんな細っこくて可愛くて(でも、にのは…

ポスター撮り♪

昨日のトマゴトで斗真が美容院に行ったって見て、 ふーん、でも、そんなに髪、伸びてたっけ??とチラッと思ってたら。 「魔王」のポスター撮影があったんだね^^ えーーと、斗真は美容院に行ってビシッとキメて臨んだよーですが、 サトさん・・・・いつぞやの…

まりかちゃん

松本まりかちゃんのBlogが更新されてて。 アマツカゼが、まりかちゃんにとって大きなものになったように、 アマツカゼを観た私にとっても、まりかちゃんの陽炎は大きなものになったんだよね。 アマツカゼが。智さんを座長とするカンパニーが。 まりかちゃん…

ハズレと当たり

えーーー、FREE STYLE名古屋。 「誠に申し訳ありませんが・・・」のメールが届きました。 Sちゃんとこも同様。 もう一人、一緒に行くSちゃんのお友達からはまだ連絡ないのだけれど、 やっぱ、ライブ当日は厳しいよなぁ(><) ま、100%ライブモードで臨め…

しくだいくん&オトノハ♪

そんな疲れてしおれたワタシだけど、 Webのグッズレポ(後編)とオトノハを見て、俄然、回復〜〜〜v なに、あれ。 グッズレポでも、やたらと智さんネタ満載なさくらいさんv そんでもって、とどめのオトノハ。 どー見ても、父親じゃねーだろ、ソレ(笑) 智…

つかれたーーー!

今朝は2号の中学の「おはよう当番」で、 8時過ぎには正門のとこに立ってなくちゃいけなくて。 なのに昨夜は宿題くんも見ちゃって、そっからNETしたりしたんで超眠い(><) さすがに出勤スタイルは浮くのでね、学校へはTシャツとジーンズで行って、 帰っ…

ジャニヲタやめます。。。

で。 ネタバレ地雷ではなくて「地雷バトン」。 マユさんとこで、ちょっと前に見事に遭遇してしまったのでいっちょやってみよっかと。 なんか、タイトルは ↑ 的なのをつけないといけない、らしく?(←よくわかってない;;;) 一応、倣ってみました。 普通のタ…

やっべぇ踏みそう^^ヾ

ネタバレ避けながら、そぉ〜っとNETしてるんだけど、 思わぬところに地雷ってのは埋まってるもんで。 でもね、「ソレっぽいと判断した瞬間に画面の文字を文字として認識しないようにする特殊技能」を習得した気がする! ま、それでも「あの曲やらないんだ!…

少クラpremium♪

久しぶりに凪に逢えるの、ずっと楽しみにしてたの^^ “過去作品映像やインタビューも”って聞いて、それも楽しみで^^ ま、“過去作品”については「あ、やっぱ、そこ出典ッスか;;;」な映像ではあったけどね^^ヾ できれば、風助さんも総司も、薫風の“余興部…

OQT(世界最終予選)開幕!

ポーランド戦! がっつり応援したよーーー! 勝ってよかったぁ! お昼の特番も、見た^^ 柳本監督も、こないだの星野監督もね、翔くんをね、近いところに感じて話をしているなぁって感じる。 「インタビュー」っていうより「対話」がね、できるのが、翔くん…

VS嵐・南キャン

大宮が「ハーフパンツ」を通り越して「半パン」。 膝見えてるってば//// この調子で徐々に短くなれば、夏にはホットパンツだな!よっしゃ!(違) あんまちゃんとした覚書はできないけど、とりあえず。。。。 「フォーリングパイプ」 パイプ決めのボタンを押…

エキストラ、いいなぁ

TBSサイトに25&26日のエキストラの募集が出てた。 そっか、もうナゴヤの前には撮影始まるんだね。 撮影の様子の速報、WSで出してくれたら嬉しいんだけどな^^ 法廷のシーンの募集もあったの。 記者と傍聴人のエキストラ、首都圏に住んでたら、応募して…