しくだいくん&オトノハ♪

そんな疲れてしおれたワタシだけど、
Webのグッズレポ(後編)とオトノハを見て、俄然、回復〜〜〜v


なに、あれ。
グッズレポでも、やたらと智さんネタ満載なさくらいさんv
そんでもって、とどめのオトノハ。
どー見ても、父親じゃねーだろ、ソレ(笑)
智さんの寝顔を眺めてるしょーさん、さぞや顔面雪崩れてることだろな^^
いいなぁ、カワイイなぁ、山っこ♪



そして、昨夜3回リピートして、今日も5回くらいリピートした宿題くん(の、アタマんとこ)


いや、面白かったよ、全部。
櫻井屋台の一部始終も、だるまさんゲームもね^^
智さんのリアクションって、いつも他の人たちとテイストが違うよね〜。
王道じゃないのに、シュールなのがかえってリアル。
この人の感性って、やっぱりすごいなぁって思っちゃう。


でもね、そこは、あえて、置いとく!
だって!
だって、かわいーんだもん!!
髪の色のことを振られて、テレまくってる智さんがっっ!
照れ隠しに潤にふにふにしちゃってるとこも、かわいーんだもん。
他局なのに「主演ドラマ決定!」ってテロップ出してくれるスタッフさんにも感謝。
きっと、メンバーもスタッフも、私たち以上に嬉しいんだよね^^



もうすぐ撮影始まるんだよね?
3ヶ月。ライブも24時間TVもありながらの3ヶ月。
濃密な3ヶ月が、実り多いものになりますように・・・・(って、祈らなくても大丈夫だと思ってるけど、やっぱり祈らずにはいられないよーーーそれしかできないから)

            【2007年の今日はこんな日でした】