ハズレと当たり

えーーー、FREE STYLE名古屋。
「誠に申し訳ありませんが・・・」のメールが届きました。
Sちゃんとこも同様。
もう一人、一緒に行くSちゃんのお友達からはまだ連絡ないのだけれど、
やっぱ、ライブ当日は厳しいよなぁ(><)


ま、100%ライブモードで臨めって神様が言ってるんだよね、これは^^
うん、個展とライブじゃ気持ちが全然違うからさ、
「同じ日に2つとも」だったら、私の場合は上手に切り替えられなかったかもしれないしね。
ってことで、瞬時に立ち直るお気楽な私^^ヾ
でも、まだ福岡って選択肢が残っているからではあるんだけどね。
ラストチャンス、福岡のライブ日以外に賭けてみよう(>人<)




一方、「当たり」。
Jチケットで申し込みしてた少年隊プレゾン(大阪公演)の当選メールがパソコンに届いてた。


最後のプレゾン、正直言うとちょっと下心もあって申し込み、してみたの。
でも、申し込んだ翌朝には「嵐・24時間テレビ」の発表があって、
あらまぁ^^ヾって。
そうこうしてたら「魔王」まで発表されて、あちゃー(><)って。
でも、私、今年に限ってはものすごくチケット運に恵まれてるみたいなんでね、
やはり、というべきか、当たっちゃいました、あははーーー^^ヾ


でもね、「下心」だけじゃなかったからね、観にいけるのは嬉しいの。


私が最初に観たPZは「PLAY ZONE1999〜GOOD BYE & HELLO」のビデオだった。
智さんのファンになったばかりのころ、CDショップでお願いして取り寄せてもらったの。
サラサラの髪を揺らして踊る智さんは、
もーーのすごく色っぽくて、細腰で、綺麗で、でもたまに見せる笑顔は可愛くて、
町田さんとのシンメは「双子の美人姉妹」なんて言われてたの、わかるなぁって^^
そして、智さんだけじゃなくて、作品自体や少年隊にも惹きつけられたの。
今でも大好きな作品なんだよね^^


そして、初めて生で観た「PZ2001〜新世紀Emotion」も
3時間があっという間でいっぱい泣いていっぱい感動して帰ってきた。


その後は
智さんがバックで初めて出演した「PZ1996〜RYTHM2」をはじめ、
「MASK」「again」「5night's」「Vacation」・・・とビデオやDVDで楽しませてもらって。
どれも、とてもおもしろいの。
吸血鬼の王子がお嫁さんを捜す「5night's」は、特に好き^^


PZ2001新世紀の時の舞台雑誌レプリークだったかな?「少年隊の夏が来た!」ってタイトルの記事があって。
あれから、WSでPZのゲネのニュースを見かけるたびに、そのフレーズを思い出してた。
ずっと、少年隊の夏は続いていくんだと思ってた。
そして、新世紀の智さんの"千穐楽"のときにヒガシが言ってた、
「いつか、大野が大きくなって、また、PZに帰ってくることを願ってます」って言葉が実現する日を楽しみにしてた。


サトシゴト以外で遠征するのは初めて。
少年隊3人が揃う最後の夏、焼き付けてきたいな。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●サクラさん●
 わ♪バトン、受け取ってくださるんですね^^
 ありがとうございまーーーす
 お時間が取れるときにでも、
 ぼちぼちやってくださいな
 私もサクラさんの歴史(笑)楽しみです♪
●21日20時台に拍手ボタン押してくださった方●
 崩壊エントリに拍手してくださってありがとうございました
 最近、舞い上がりやすい体質になっちゃって
 お見苦しいことも多々あるかと思いますが、
 よろしければ今後ともおつきあいくださいませ;;; 
            【2007年の今日はこんな日でした】