M誌&P誌

そんな(どんな?)翔さん。
本屋さんでチェックしたM誌&P誌では、相変わらずのサトシストぶりでニヤケさせていただきました♪
将来に関する座談会、アナタどんだけ智基準やねんっっ(笑)
そして「リーダーにバーテンやってほしい」「リーダーがお酒つくってくれるのって、なんか良くない?」的な発言の潤にも、顔面雪崩れるワタシv(←言葉の記憶が曖昧なので「的な」でごまかしてみる)
智さんのバーテン姿、めっちゃカッコイイよね♪
月刊ジョンだっけ?カクテル作ってたのって。
あ〜でも、PZ1999でも、バーテンの白シャツ+黒ベスト+黒パンツで踊る曲があってね、
そーれがめちゃめちゃ色っぽくてキレイなんだよなーーー・・・・
雅紀パパの中華と、バンビーノ潤のイタリアンと、板前にのみの懐石が食べれて
サクラップをBGMにバーテン智のカクテルが飲めるお店かぁ・・・・
そりゃ、行きたいよねv
でも行きたくても5年先まで予約がいっぱいってカンジだろな;;;