めろめろ・・・

バレー終わって、録画してたMステ見たの。
ブイの新曲、すごくカッコいいね♪


・・・・・ってゆーか。
画面見た瞬間に、坂本君に全部持ってかれた。
なにあれ。
なにあのダンス。
むちゃくちゃカッコイイーーーーーーーっっ!
曲の間、ちょっと魔王も智も嵐も忘れたよ。
坂本君、惚れる。


…*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●私も昨日のひみつ〜のコメントくださった方●
 ですよね♪ですよね♪
 智さんのかわいい表情とか、びっくり顔とかオトコマエなとことか・・・
 いっぱい見られて、すっごくシアワセでしたね^^
 そして、やっぱり5人でわきゃわきゃしてる嵐がイイですよね^^
 きのうの放送は、何度も何度もリピートしちゃいそうです〜
●聴けば聴くほど"オトナ"で〜のコメントくださった方●
 ほんとオトナでカッコイイですよね、今回^^
 最初から好きだったのが、
 聴けば聴くほど、もっと好きになってます♪
 はい!名古屋、めいっぱい楽しんできますね☆*°
 お声をかけてくださって、ありがとうございます
            【2007年の今日はこんな日でした】