北京へGO!

もう、途中ハラハラしちゃったよぅ〜〜〜(><)
やったね、北京!
でも、ここからがスタート。ますます、がんばれ、ニッポン!だね^^



オトノハを読んで、
こんなふうに応援してくれる翔くんだから、
監督も選手も、翔くんのこと近くに感じて信頼してくれるんだろうなって、
素敵だなぁって思ってたのだけど。


試合途中でコメント求められた後、
指示を出してる監督の後ろにチラッと画面に映りこんだ翔くんに、
うわ、こんな席に来て近くで見てるんだ〜一般人の中にいるとものっすごカッコいいなぁ〜なんて思ってたのだけど。


北京行きが決まって、監督にインタビューしてる翔さん;;;
そのスーツの襟元のたるみはどーしたんですか?
ボタン掛け違えてるのかと思ったけど、そうじゃなかったんだよな、なんであんなカンジに?
イヤモニのコードとかが引っかかってたのかなぁ??
そして、その「たるみ」のせいかなぁ・・・スーツが板こんにゃくみたいに見えちゃって、あらら〜^^ヾみたいな。
翔くんのスーツは、ワタクシ、黒推奨です。
せめてチャコールグレーくらいまでのダークな色目の方が似合うと思うんだよね。
せっかくのハレの日なのに、もったいなかったな、今日のスーツ姿;;;