本日、出張〜

倉敷に、行ってきた。
家からバス停までチャリ→会社までバス→駅まで市内電車→新幹線→在来線→バス→かなり徒歩・・・を往復。
なんかあらゆる乗り物に乗ってた一日だったなぁ;;;
倉敷は、去年「黄色い涙」を観に行って以来なんだけど、
あの時も、今回も、ぜーんぜん観光的なことはなく^^ヾ
アイビースクエアや美観地区をバスの窓からチラッと眺めただけ。
また、ゆっくり行きたいなぁ・・・ちょっと素敵な陶芸のギャラリーがあったんだよね^^


疲れた帰り道、倉敷駅で私の前を歩いてた女子高生2人連れのカバンに見覚えのあるモノを発見。
芋虫くんストラップつけてるーーーー☆
かわいーーーー☆
いいなぁ、2人で京セラ行ったのね♪
ってか、やっぱ、あれ、携帯ストラップにはデカすぎるよね^^ヾ
カバンにつけてても、けっこう自己主張してる大きさだったもん;;;