キャスト発表♪

TBSの魔王サイトに名前が出てた。
三宅さん、ひとりさん、石坂さんの出演は初めて知ったよ。
けっこう渋めでイイとこ押えてきたなぁ。


石坂さん出ると、一気に重厚な雰囲気になるよね。
そして、ひとりさんは、けっこう狂気じみた芝居とかリアルなカンジにできそう。
(今やってる「ハチワンダイバー」の漫画家役も、いい味出してるけどね^^)
でも、やっぱり面白い感じの役になるのかなぁ〜怖いひとりさんも見たいけどな。
三宅さんは、ガキバラ以来?
あ、ヒッパレに何度か嵐がゲストで出てたよね。
でも、ガキバラの顔合わせで「嵐の大野智です。元MA。」って自己紹介した智さんと、お芝居するようになるなんてね〜思ってなかっただろうなぁ(笑)


個人的には「ライアーゲーム」で気になってた吉瀬さんが出るのが楽しみなんだよね。
ミステリアスな感じで、いいよね、吉瀬さん^^


エキストラの募集もたっくさん出てて、
あ〜、本格的に動き始めたなぁってかんじ。
撮影の予定がちょっとだけでもわかるから、そういう意味でもエキストラ募集の告知って嬉しいね^^




・・・・・・って、それはさておき。
釣り焼けですか、智さん?
えーーと、弁護士さんは常にスーツだから腕が焼けてもOKなの?
でもさ、手の甲とかは、大丈夫なの??
復讐のために生きる弁護士さんは、やっぱ、ダークスーツに白い手が映えてほしいなぁ;;;
Tシャツの袖から下が日に焼けてる、いわゆる「土方焼け(“ひじかた”じゃなく“どかた”ね)」ってことでしょ?
脱いだら土方焼けな哀しい復讐鬼って!?
そんな健康的な復讐鬼、やだよーーー(苦笑)


…*☆。Web拍手お返事 ☆*゜‥
●28日6:34 翔さん、言葉のチョイスがナイス〜のメッセージくださった方●
 翔くんって、キュートとかチャーミングとか褒め言葉いっぱい持ってますよね
 ってか、本心ストレートすぎて、逆に「可愛い」って言えないのかも(笑)
 言っちゃえばいいのに、カワイイって! ね?
 いつもお声をかけてくださり、ありがとうございます(〃∇〃)♪
●りあるさん●
 ふふふ、やっぱ、そこは気付いたら叫ばずにはいられないですよね♪
 ぴとっと寄りそって小声で話してたり、
 同じ味覚で頷きあってたり。
 可愛い山を見てると、ほんと癒されますよね〜んふふ〜^^
 メッセージ、ありがとうございました♪
            【2007年の今日はこんな日でした】