ポスター撮影♪

ピンポン!は毎日張ってたんで、無事に捕獲^^


伏目がちに両手をマジシャンみたいにかざしてる智さん。
どんな構図にできあがるんだろね。
ちょ・・・ちょびっと丸め?と思ったけれど、
でも、智さん、スーツ似合ってたv
たぶん、仕上がりはカッコ良くてミステリアスな感じになるんだろうなぁ^^


2時ッチャオはね、後半の芸能だったんだろね;;;
なんせ、こっちは3時から水戸黄門だからなーーー^^ヾ
ってか、自局の新ドラなんだから、ばーん!と宣伝してくれよぅ〜(><)
よそはやってくれないんだから、ズバでもチャオ全国区でも流してほしかったなぁ。


次は制作会見かな。
ちゃんとたくさん流してくれるよね?
いつなんだろね〜ワクドキだなぁ♪