うたばん&ひみつ

へいせいくんの「うたばん」。
ちぃの「ジャニーズ下克上」は、ばっさりカットなのね(>_<)
TV誌で見て、すーごく楽しみにしてたのになぁ;;;


ってか、嬉しかったけど、嵐のVがけっこう長くて。
久々に見た「初登場嵐」はみんな細っこくて可愛くて(でも、にのは変わんないなぁ)懐かしかったv
嵐ファンとしては嬉しいけどさ、
へいせいファンは、そこは削っても本人たちをもっと映してくれよーーー!って思ったよね?
なんだか、自分たちだけ嬉しくて申し訳ない気持ちになっちゃった;;;


でもさ、ちょっと前まで、嵐でもよくあったよね。
「出る出る詐欺」っつーか「やるやる詐欺」的なね。
TV誌とかに載ってるのに、えーっ?ばっさりカットですか!?って凹んだこと数知れず;;;
そんなことを思い出した。


そして「ひみつ」。
黒髪サトさんが、超絶ステキv
ツボをあげてたら眠れなくなりそーなのでやめとくけど(横着で申し訳ない)
達人さんたちの技もすごかったし、嵐がこちゃこちゃしてて楽しかったし、
番組的に方向性、迷走気味だなーーオイ、という突っ込みはさておき、
とっても満足だったわぁv
あ。
逆回転は、大宮でやったら完璧だったんじゃないかしらんv
台詞だって逆回転で言えるよーーーー・・・って、それじゃパントマイムじゃなくなるか^^ヾ
            【2007年の今日はこんな日でした】